--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
23
[ #99 ]

兎G狩りin騎士団。

こんばんわ。

続いて昨日のRO日記です。


昨日は兎G狩りに参加させて頂きました(*´∀`)
相方は具合が悪かったようで、欠席でした。
ゆっくり寝て早く治すんだ!

参加メンバーは8人。
場所は騎士団です。


          騎士団2F。


強いです!!
端の方にちょこんと写っていますが、魔剣もサックサクです!!

          (*ノωノ)


そして私もサックリと倒されましt(ry
スキルミスったのです・゚・(ノД`)・゚・
あまりに強いので
余裕しゃくしゃくで後ろから付いて行ってたのですが、
この時深淵が2体いたように見え(幻覚っ!?
さすがに魔法を打った方がいいかと思い焦ってSGを・・・・
SGを・・・・って出てるのHDだしっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
凍らせずにタゲをこっちに移してしまい、
気付いたら寝ていました(*´∀`)

HD気を付けなくては!!ヾ(`・ω・´メ)ノ

その後もしばらく狩っていたのですが、
人も多く狩りにくい状態だった為帰還しました。

他の方は、この後二次会へ行かれたようですが
私はここで終了です(*´∀`)
二次会にも参加してみたかったのですが、
そうすると時間的に途中で落ちなければならなくなりそうだったので断念・゚・(ノД`)・゚・


・・・・とか言いつつ、PCから離れたのが0時過ぎ・・・
これなら二次会行けたでしょうか( ;´Д`)

今週はありがとうございました!
よかったら来週もお願いしまs(ry

失礼致しました(*´∀`)

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  忍者忍者。   |   商人あげあげ~。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
