--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
23
[ #98 ]

商人あげあげ~。

こんばんわ。

昨日は時間がなくて書けなかったので
二日分まとめてUP~。

まずは一昨日(月曜日)のRO日記から!(`・ω・´)


日曜日にもさもさと二垢に課金していました。
この垢に使わない装備やアイテムなんかをまとめる為です。
ちなみに、この前課金した垢からも
必要な装備はとってきました(*´∀`)

せっかく課金したので、新しいキャラでも作ってしまおう!
という事でノビを作成。


          いえい。


何になるかな、何になるかな(*´∀`)(この場所でバレるんjy

ノビを作成してからは、ソロでホルン狩りをしていました。
初心者Pとミルクを積んでGO!
所持量89%まで積んでGOGO!!(ぁ

ジョブレベルを10にして転職です。

          商人。


商人のできあがり~。
この地味さが好きなんです°+(*´∀`)°+°(ぇ
腰についている鞄もいい!!
一応ケミ志望です。
ワンデイなのでケミ転職までたどり着けるかはわかりませんが・・・。

少しでも上げておく為に、再びホルン狩りです。


          ていてい。


ペチペチと叩きます。
超強いマイン(未精錬)と海東剣しか持っていなかった為、
ずっとマインで叩いていました。未精錬の。
それでも何とかなるものですね(*´∀`)

Lv21になったところで、澄さんと合流。


          商人×2。


商人×2でホルン狩りの続きです。
やはりソロより楽しいですね。
与えるダメは2桁だった為弱々なのですが、
おかげでのんびりする事ができました。
たまにはこんな狩りもいいですね!
楽しかったです(*´∀`)


夕飯を挟み、再び商人です。


          お殿様、通行手形を頂けませんか。


お殿様、通行手形を・・・・って近っ!!
無事通行手形を頂き、天津で狩りです。

1Fは道が一本しかない為、
なかなかタゲがまわってきません・゚・(ノД`)・゚・
それにどこが道なのかもわかりません(ぇ
どうしても道が覚えられないのです。
畳は複雑・・・・orz

なので、相方とともに2Fへ移動しました。


天津2F~。


蛙が美味しいです(*´∀`)
一旦木綿とホルンがいるのですが、
それは相方が倒してくれました。上のSSにある装備で。
「やかん」です。
ウォーターボールが出るんです。めっちゃ強力なやつが。
・・・・恐ろしかぁ!!(((( ;゚д゚)))

それにしても相方の装備・・・
赤いメガネをかけているので、見た目はまるでスパルタママ。
なのに頭にはやかんを乗せているとか・・・・ぷっ(* ̄ー ̄*)
ちょっとマヌk(殴
いや~、面白かったです(何が

ぎりぎりまで狩って粘ったのですが・・・・結果Lv38。
ケミ転職は無理でした・゚・(ノД`)・゚・(当たり前

また機会があればできたらいいなぁ(*´∀`)

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

頭がよくなる、ってなにいってるんだあたしはww

楽しかったよーヽ(´ー`)ノ
よわよわでも、ごすごす殴ってなんか(・∀・)イイネ!!
実はあたし・・・・
次の日もワンデイ課金して、転職しちゃいました!!(ぉ
BS楽しいぃぃぃ・・・・(*ノωノ)
いつか商人祭りでもしましょうぜ!

05時すぎに スミカ さんから

2007/05/25(金) | URL | #r13xZNus

2007/05/25 - ■■■

スミカさん<

カタコトだしねw
なぜかこのSSしかなかったのです( ´¬`)

な、なんだってぇー!?
転職早っ!!BSおめでとうーーーー°+(*´∀`)°+°
いいね商人祭り!
それまでに作っておかないとなぁ(*´∀`)

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/05/25(金) | URL | #-

2007/05/25 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
