--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
21
[ #97 ]

ぬぬぬぅ・・・。

こんばんわ。

昨日は「ネギまほラジお!?」の公開録音でしたね!
・・・・って、私は行っていないのですが・゚・(ノД`)・゚・

レポを書かれている方が結構いらっしゃるので、
後日ゆっくりと読ませて頂こうかと思っております。
楽しみです(*´∀`)


そして前々から流れていたあの噂・・・・
どうやら本当だったようですね・゚・(ノД`)・゚・

ネギま実写化!!

私は反対派でも賛成派でもないのですが・・・
ないはずなんですが・・・なんか複雑な気持ちですねorz

三次元でこのせつってどんなんなんでしょうか!?
木乃香というと野中さん。
刹那というと小林さん。
このせつと藍ゆうは違うのですが
真っ先にこの二人がでてくる私にとっては
実写化・・・複雑な気持ちになってしまいます・゚・(ノД`)・゚・

でも反対ではありません。
何となく見てみたい気もします。
怖いですが・・・(笑

名簿の公表を、期待せずに待っていようか思います(。TωT)ノ

スポンサーサイト

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
