--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
21
[ #96 ]

支援プリバトン~。

こんばんわ。
以下澄さんのブログより頂いてきました、
ROバトンです(*´∀`)

プリ支援バトン。

1)初めまして。あなたのHNをお願いします

ゆ~さん。と申しますm( __ __ )m


2)RO歴はどれぐらいですか?

大体2年くらいになります。


3)現在の活動鯖は?

Tyrサーバーです。


4)何型ですか?(77型・INT>DEX2極など)

INT<VIT<DEX予定(あくまで予定です(ぁ


5)なぜその型を選んだのか教えてください。

自分がWIZ持ちなので、
WIZのような後衛ともペア狩りができたらいいなぁと思い
この型を選びました。


6)基本はソロですか?PTですか?ペアですか

ペア、もしくはPT狩りです。


7)プリを作ろうと思ったきっかけはなんですか?

相方がプリなのですが
支援以外の職もやりたいとの事だったので、
ペアがしやすいように作りました(笑

後は、プリだと誰とでも組める気がして気がして気がして。
ええ、気がしただけでした(*´∀`)(何


8)プリをやっていて辛かった事は?

Pスキルがないもので、
自分の思うように支援ができなかった時は辛いです。
ちなみに今も思うようにできません。

それで誰かを死なせてしまうともう・・・
ウンバラから連続バンジーしたい気持ちになります(意味がわからない


9)逆に良かった事は?

一人で暇している時に、
Gメンに狩りのお誘いがしやすいところでしょうか。
前衛持ちの方が多いので、プリだと声がかけやすかったりします(笑


10)ソロ狩り時に青J以外に持って行くものを教えてください。

ソロはしませんが、するとしたら
白ポ・レモンでしょうか(足りない!?


11)あなたのお気に入りのPT狩場はどこですか?

オットー海岸です。


12)その理由を教えてください。

マップが単純だかr(ry
方向音痴にも関わらずVITプリを作ってしまったので・・。
先頭を歩くならここが一番自信をもって歩けます!!(ぉぃ


13)逆に苦手な狩り場はどこですか?

亀地上です・゚・(ノД`)・゚・
亀地上はダメです。
もう道のない所にぶつかりまくりです。
何回行ってもスムーズに周る事ができませんorz


14)その理由を教えてください。

あ、あれ!?
勢いで上に書いてしまった(゚Д゚;≡;゚д゚)


15)収集品は拾う派?放置派?

組む方に合わせる派です(ぇ
拾ってくれる方ならお任せしますし、
放置の方ならモサモサと拾います(*´∀`)


16)移動狩り派?テレポ狩り派?

移動狩り派です。
危険な時はテレポします。


17)PT狩をする時に最低限心がけている事はなんですか?

ブレスと速度くらいは切らせない事・・・ですね。
できているか怪しいところですがorz


18)PT狩りをしている他職をみかけたら支援しますか?

しません。
支援のいないPTでしたら、
通りすがりにするかもしれません。


19)死んでいる人をみかけたら声をかけますか?

かけます。


20)1日に狩った最長時間を教えてください

プリでは・・・最長2時間くらいだと思います(アバウト


21)どんな人が支援に向いていると思いますか?

支援好きな人が向いていると思います(*´∀`)(ぇ


22)支援でボス狩りをした事がありますか?それはどんなボスですか?

ありません。
色々と怖くてできませんよ!(((( ;゚д゚)))(ビビり


23)支援プリと相性のいい職はなんだと思いますか?

どの職とでも相性がいいのではないでしょうか。


24)よく死ぬ支援ですが今までで一番最悪な死に方は?

プリを動かす事が少ないもので、
今のところ最悪と呼べる死に方はありません。
・・・と言いたい(ぇ


25)1日に死んだ最高回数を教えてください。

2回?3回?(ぉぃ


26)支援プリとしてのあなたの目標はなんですか?

組む人が快適に過ごせる環境を作り出す事。
大きいなおい(笑


27)最後に。あなたにとって支援プリとは?

縁の下の力持ち(*´∀`)


28)最後にとは言いましたが次に回す方は?

みかんGのマスター・・・に回したいところですが、
ブログをやっている事は知らせていないので無理ですね。

ほとんど回っていると思うので
やっていらっしゃらない方で、やってやるぜ!!という方は
ご自由にお持ち帰りくださいm( __ __ )m


29)もっとも支援してて相手を信頼できた狩りはどんな狩りですか。

ここは澄さんとかぶってしまって申し訳ありませんが、
私も相手の呼吸がよめた・・・と思われる時ですね。

後は相方との狩りでしょうか。


30)自分から他人に狩のお誘いできますか?

Gメンならできます(*´∀`)



以上、支援プリバトンでした!
ここまでお付き合い頂き、ありがとうございましたm( __ __ )m


スポンサーサイト

バトンCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

バトンありりw
オットー海岸が好きだったのか!!!

今度誘っちゃおう~ヽ(´ー`)ノ
Gメンじゃないけど、誘ってっ!!

12時すぎに スミカ さんから

2007/05/22(火) | URL | #r13xZNus

2007/05/22 - ■■■

スミカさん<
いえいえ~、こちらこそ回してくれてありがとう~(*´∀`)
おう!!好きだったのです!

誘って誘って°+(*´∀`)b°+°
了解~!!
・・・・って忘れてたけど(ぇ)一応Gメンじゃ!?( ´∀`)σ)Д`)(イタG

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/05/23(水) | URL | #-

2007/05/23 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
