--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
20
[ #95 ]

みかんG狩りinタナトス。

こんばんわ。
昨日のRO日記です。

昨日は土曜日~。
という事で、みかんG狩りです。
今回はタナトスへ行って参りました(*´∀`)

タナトスという事で、遂にあの武器を使う時がきました。
あの武器です。
亡きクロさんの形見(すいません。
クロさんから頂いた神器!


          ジャベリン!


+10マーター ハロウド ラッキ ダムド ジャベリン!!(長っ!

色々ささっててお得なんです!
4枚とも違うcなんです!!
しかも+10なんです!!ジャベリンなんです!!(ぇ
自分では絶対に作らないであろう代物です。
もう神器としか呼びようがな(ry

よく見るとわかるのですが、ハロウドとダムドが入っています。
天使と悪魔、両方に使えるんです!
まぁ、なんてお得なんでしょう(*´∀`)うふっ(やめ

こんな素晴らしいネタ装備をくださり、ありがとうございます!
これからも神器として、大切に使わせて頂きます。

          タナトス。


タナトス内部です。
画面がごっちゃごちゃです(ぁ

BSさんが新装備の「やかん」を装備していらっしゃったので
デリュージが展開されています。
「やかん」いいですね~。
聖水を忘れてしまっても、どこででも汲めますよ!(そこ?
ウォーターボールも出ていましたね。
見ていて楽しかったです(*´∀`)


          あ・・・落ちてる・・


途中でアイテムが下に落ちてしまい、みんなでしょぼくれてみたり(ぇ
たった一つですが、拾えないと切ない気持ちになります(貧乏人
でも大丈夫です。
この後BSさんがグリードを使ったところきちんと拾えました。
グリードすご!!なんて素敵なスキルなんでしょう!
グリードに感謝です(*´人`*).☆.。.:*・゜(そこまで!?


          タナトスゴール!


そして遂にゴール!!
この先は転生職しか入る事ができないので、ここでゴールです。

・・・・この場所怖っ!!
青い光を見ていると吸い込まれそうになります。
スー・・・っと・・・
ミスクリックで吸い込まれてしまったら最後です。
羽を持ち合わせていなかったので、確実に「死」が待っています。
・・・・そう考えると更に吸い込まれそうで怖いでs(ぇ

クリックをしないうちに、そくそくと帰還(笑
清算をして、今週のみかんG狩りは終了です。




おまけ↓


          ぴよーーーーーーーーーー


(注)私が言っているのではありません!

頭の上からちょこんとひよこが。
しかもパタパタと飛び上がって動いています。

ひよこ・・・・・・・可愛いなぁ~(*´∀`)和みます。


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
