--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
19
[ #94 ]

このちゃん保護~。

こんばんわ。
以下、このせつ落書きです(ネギま。

    無事保護されました。


無事、せっちゃんによって保護されました(*´∀`)(何

少しサイズが大きくなってしまった為、サムネイルです。
クリックすると原寸大になります。
あ、でも大して変わらな(ry

素敵アイディアをくださったkouさん、
ありがとうございました(*´∀`)
そしてそのアイディアを勝手に頂戴してしまいましたが
大丈夫でしょうか!?(;゚Д゚)(UPしてからすいません。

本当にありがとうございました°+(*´∀`)°+°



話しは変わりますが、
明日は「ネギまほラジお!?」の公開録音ですね。
ゲストに小林さんがいらっしゃるらしいじゃないですか!?
藍ゆうですよ藍ゆう!!(違
悲しい事に私は行く事ができないのですが・・・・゚・(ノД`)・゚・あぅ
行きたかったなぁ・・。

8月に発売されるDJCD&
参加された方々のレポを楽しみにしています(。TωT)ノ

スポンサーサイト

落書きCM(2)TB(2)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

うゎ~、やヴぁいッスね!!

めっちゃ、めんこいやないですか(*´ェ`*)

・・・・・・・・・・・失礼しました(^^;

ありがとうございます!!
何か要望に答えていただいた感じになってしまっって・・

すっごく嬉しかったです(*^^*)

ネタなんて自分のでよければいくらでも
パクッてください!!!

ホンマにありがとございました(^人^)♪

サイト運営これからも頑張ってくださいo(*⌒O⌒)b!

23時すぎに kou さんから

2007/05/19(土) | URL | #-

2007/05/19 - ■■■

kouさん<
こんばんわ~。
いえいえ~!
こちらこそ、再び足を運んで下さりありがとうございます!!
嬉しい限りです(*´∀`)♪

許して頂けてよかったです(。TωT)ノ
描き終わってから、よかったのかと不安になってしまったもので・・。
そう言って頂けて安心しましたm( __ __ )m

こちらこそ、コメント、応援、
どうもありがとうございました°+(*´∀`)°+°

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/05/20(日) | URL | #-

2007/05/20 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :

楓の ネギま!ニュース 「2007年5月20日」
・ネギま! ニュース●ネギま!?MAD 第八弾早乙女ハルナ 支援MAD動画 「パルLink」 公開! [楓の箱リロLive対戦日記]5月分の完全新作キャラ支援MAD動画です。・カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!? 公開収録イベント感

楓の箱リロLive対戦日記 より

2007年05月21日(月)の 00時すぎにいただきました


ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/05/20まで)
ネギま!関連ブログ・サイトさんの企画・感想などの記事を少しご紹介。寝る前の15分

アスニフルユメ。 より

2007年05月21日(月)の 00時すぎにいただきました

