--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
19
[ #93 ]

家族G狩りinアビス。

こんばんわ。
昨日のRO日記です。

昨日は家族G狩りでアビスへ行ってきました。
4人ともメインキャラで突撃です!


          アビス~。


4人でアビスは久しぶりでしょうか。
ここはいつもスリリングで楽しいです(*´∀`)

今、盾が『人』と『動物』しか持っていない状態なので
竜盾を作ろうか検討中です。
その前に無形盾と悪魔盾が欲しいところなのですが買えるはずもなく。
買える望みもなく。(ぇ
・・・・貧乏なんです非常に!!
なので作るとしたら、何とか作れるであろう竜盾を検討中です。
・・・・どうしようかなぁ(;´Д`)
検討しているうちに忘れたらどうしよう(ぇ

2Fに到着です。
どんどん進んで行きます。

マップで見ると、2つ目の横道。危険です非常に。


          !?(゚Д゚;≡;゚д゚)


ぎゃー!?
めちゃくちゃ溜まっていました・゚・(ノД`)・゚・
メンバーのHPがだんだんと黒くなり・・・・
白ポ連打でしばらく格闘していたのですがついに・・・・


          白ポ切れ~。


白ポ切れでダウン・゚・(ノД`)・゚・
それにしても素晴らしい光景でした。
こんなに溜まっているなんてある意味感動です(*´∀`)(何


    散った瞬間。


死んでしまいましたがスッキリしました(意味がわからない。
これだけの数にボコボコにされると、
悔やむよりも先に笑いがこみ上げてきます。
笑ったので何かスッキリ(ノ´∀`*)(ぉぃ

私はスッキリしたのでよかったんですが・・・
死なせてしまった御三方、すいませんでした・゚・(ノД`)・゚・

もしよかったら、今度リベンジでもしに行きましょう!
また返り打ちにあってしまった場合は・・・・どんまい!(ノ´∀`*)(ぉぃ

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
