--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
17
[ #91 ]

トリオでニブル。

こんばんわ。

一昨日(火曜日)は兎G狩りの日だったのですが、
緊急メンテナンスがあった為入れませんでした。

だって、メンテ時間が『21時~0時』になっていたんですよ!
諦めて違う事をしていました。
なのに、なのに・・・・

メンテは22時10分には終わっていたんですね!!orz

気が付きませんでした・゚・(ノД`)・゚・
兎Gマスターさんからメンテが終わっていると教えて頂くまで
気が付かず・・・。
知った時には11時近かったので、その日は諦めました。
兎G狩り出たかったなぁ・・・(*・з・)
来週あるようでしたら、お邪魔させて頂きます(ぉぃ

そして昨日はいつもより早くIN!
みかんGメンチェイサーさんがいらしたので
相方と3人でニブルへ行ってきました。


          ニブル~。


私はAGI騎士です。
LKだと少し残滅力が過剰になってしまうので・゚・(ノД`)・゚・

AGI騎士・・・・いいですね(*´∀`)(何
歩きでのんびりというところもいいです。
少しDEXが足りないので
ロリに当たらなかったりするのですがいいんです。
気にしません。
いいんです。
いいんです・・・・・


          MH。


ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!

よくない!!Σ( ̄ロ ̄lll)
こんなにたくさんのロリが。
当たらないのに・・・当たらないのに・・・いじめです(違

それにしてもやはり転生職ですね。
あの大量のロリ+何かを(何)きちんと倒していました。
・・・・私がもろいだけでしょうか・゚・(ノД`)・゚・あぅ

いいんです、そのうち強くなるんですきっと(ぇ


1時間ほど狩って帰還しました。
チェイサーさんがいいものを2つもスナったようです。
しかも一つくれるというではありませんか!
わー、いいものって何だろう(*´∀`)わくわく・・・


          マスク×2


・・・・・・・・・( ;´Д`)(無言

・・・でもこれ、
口の周りが黒くなかったらイケてると思います。
目が大きくて可愛い感じ(うそん

一つ頂いてしまいました。
というか押しつけらr(ry
いえ、こんな可愛いマスクをありがとうございますとても嬉しいです(棒読み

よかったらまた行きましょう~!
今度は相方の分のマスクを取りに(ぇ

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
