--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
15
[ #90 ]

今日はROネタがないんです・・・。

こんばんわ。


昨日、ROには入ったものの特に何もしませんでした(ぇ
なのでネタが・・・・゚・(ノД`)・゚・あぅ


最近、少し思う事がありまして
色で表すと「灰色」な気分です(何
そんな中、ふと思い浮かんだ事を綴ってみました。

以下、未分類の・・・ポエ・・ポエムっ!?(違
RO関係でもネギま関係でもない、
私のどうでもいい駄文になっております。

ある意味、イタイです。
奇麗事万歳です。
何言ってんだコノヤロウです(ぇ
なのでご注意ください。

真面目文は嫌いよ!という方は
覗かない事をお勧めします(*´∀`)

それでも・・・・という方は、「続きを読む」からどうぞ。

あなたは、いつも臆病で

言いたい事も言えなくて

―――迷惑かけたくない、なんて

・・・・寂しい事は、言わないで。




『受けとめる』




迷惑な事など、ないんです。

あなたの思っている事。

考えている事。

何でもいいから、聞かせて欲しいんです。

もっとあなたを知りたいから。

困らせるような事でも、怒らせるような事でも構いません。

大丈夫。

私は、あなたが好きだから―――。


傷付けてしまうのが怖い?

嫌われるのが怖い?

―――大丈夫。

私は、そう簡単に傷付いたりしませんよ。

例え傷付けられても、
あなたの事を嫌いになったりしません。

嫌いになれるはずがありません。

好きだと言ったでしょう?

私を困らせるところ。

怒らせるところ。

傷付けるところ。

全て含めて、あなただから。


そんな自分が大嫌い?

そうでしょうか。

私には、あなたのそんな部分が可愛くみえます。

良いところ

悪いところ

全て含めて

全て含めた

そんなあなたが、好きだから。

もっともっと、知りたいから

聞かせてください、あなたの声を―――。


                     
END.




灰色気分になると、
現実逃避の為に色々な事が浮かんできます(ぇ
なにか面白い事が浮かんでくれれば良いのですが・・・
なにせ灰色気分なもので(ぉぃ
灰色がかった事の方が多く浮かびます。


大切な人に、「迷惑かけたくないから・・・」なんて言われて。
見ていると、明らかに悩んでいる事がわかるのに。
壊れそうに見えるのに。
何も言ってもらえなかったり。

誰にも言いたくないのなら納得はいくけれど、
怖くて言う事ができなかったとしたら・・・?
言って、困らせて、今の仲を壊してしまうのを恐れて
言う事ができなかったとしたら・・・?

そんな時に大切な人に使われる「迷惑かけたくないから・・・」は
ひどく寂しいものだと思います。

この駄文は、今まさにそれを言われた時の
聞き手の気持ちを書・・・・きたかったんだと思われる(ぉぃ
いあ、かなり真っ直ぐな事が書きたかったんです。

ただただ真っ直ぐに、
相手を受けとめる事ができる人を書きたかったんです。
それだけです、はい(ぇ
完全に自己満足の世界です(*´∀`)
楽しければいいんです(違
楽しかったんです(ちょ

・・・・すいませんでしたm( __ __ )m


それでは、乱文失礼致しました。

( ´¬`)○。。(説明長い・・・。

スポンサーサイト

未分類CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
