--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
20
[ #9 ]

レベルUP~。

こんばんわ~。

今日はまたプリでIN!
相方さんと崑崙へ~。

ここ・・・BOT多いですね・゚・(ノД`)・゚・

BOTの横殴りと格闘しつつ、無事に・・・
      
      とりゃ~ヾ(`・ω・´メ)ノ


レベルア~~ップ!!

ええと・・・SSちょっとフライング?(´・ω・`;)
でも後一歩だよね!(ぇ
次は綺麗な天使を撮るぞ~。


そして今日もカンカン~。

その

その2ぃぃいい


うわぁああんヽ(`Д´)ノ

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

レベルアップ$SSおめでっとーーー!!やっととれたね><
精錬は仕方ないよ・・;;次頑張ろう;;

00時すぎに ほっしー さんから

2007/03/21(水) | URL | #-

2007/03/21 - ■■■

|ω・´)!!
ふっふっふ、うさぎ参上!!!

遅くなったけど、リンクさせてもらったよ~!

ROもネギマも興味深いネタが多いw
アニメネタにもどんどんつっこんでくので、ヨロシク( ̄ー ̄)ニヤリ

これからもよろしくね~~!!(・∀・)人(・∀・)

21時すぎに スミカ さんから

2007/03/21(水) | URL | #r13xZNus

2007/03/21 - ■■■

ほっしー<
ありがとう~、やっと撮れたよ!
少しフライング気味だけどいいよね・・・!
精錬・・・次こそは・゚・(ノД`)・゚・


スミカさん<
壁lロ゜)ハッ!
いらっしゃいませ~~!

リンクありがとうー!
私も早く貼らねば・・・!

つっこまれるっ!?
私もつっこみ返すのでよろしくー(。-∀-) ニヒ♪

こちらこそよろしくね~!ヾ(`・ω・´メ)ノ

16時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/03/22(木) | URL | #-

2007/03/22 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
