--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
14
[ #89 ]

のんびりニブル。

こんばんわ。
昨日のRO日記です。


昨日はAGI騎士でINして溜まり場に行くと
(というかINしたら溜まり場でした。)
Gメンが4人いました。

始めは相方とGメンチェイサーさんと3人で
ニブルに行こうと言っていたのですが、
せっかくなので、その場にいらしたマスターと
騎士さんも巻き込んで5人でニブルに行く事にしました。

・・・・なんか文章が変だな。
まぁいいか(*´∀`)(ぉぃ


準備をして、ウンバラからバンジーです。
昨日は・・・めちゃくちゃ手こずりました・゚・(ノД`)・゚・
何回飛んでも着けないんです。
ビリですビリ!!
ビリにも関わらず着けません!
ふふ・・・焦りで変な汗かきました(ぇ

途中支援をかけて下さったプリさん、
ありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・
ペコに乗っていなかったもので・・・非常に助かりました。
感謝ですm( __ __ )m

          ついた・゚・(ノД`)・゚・


やっとの事で到着・゚・(ノД`)・゚・
みなさん、お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたorz
恨むのなら私の凶運を恨んでくださいね☆ミ(やめ
次回は早く着ける事を祈ります・・・。


          ニブル。


ニブルはいつ行っても混んでいますね~(;゚Д゚)
昨日も人がすごかったです。
少々歩きずらい状態だったので、
途中から固定狩り変更しました。

そんなに湧きが激しい訳でもなかったのですが、
1時間で20%近くあがっていました。
ニブル・・・美味しいですね。
混んでいる訳です。
納得納得(*´∀`)(今頃!?

1時間狩り、帰還しました。
のんびり狩り楽しいですね(*´∀`)
よかったらまた行きましょう~!



おまけ↓

そう
バンジーでミスクリックをすると、ここに飛ばされるんです。


          バンジーみすクリック。


・・・・・・あれ?(笑

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
