--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
13
[ #88 ]

コアラこのちゃん。

こんばんわ。
以下、このか落書きです(ネギま。

   せっちゃぁあああああん


せっちゃんを探して泣き喚くこのちゃん(スカカード仕様)
なぜか描いてしまったのでUPです(ぉぃ
コアラこのちゃん最高です。
見ていて癒されます。

もしかしてキャラ崩壊してるっ!?
・・・・楽しかったからまぁいいか~(*´∀`)(すいません


落書きCM(5)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

かわええ~な(*´ェ`*)

いきなり失礼しました(^^;)

癒されました!!

今度は探しているせっちゃんとか・・・
そして、保護されたこのちゃんとか・・・(げふん)

勝手な戯言なのでスルーしてください。
また、お邪魔させていただきます<(_ _)>

15時すぎに kou さんから

2007/05/14(月) | URL | #-

2007/05/14 - ■■■

はじめまして、こんにちわ~♪

いえいえ!
いきなりの素敵なお言葉、ありがとうございます(*´∀`)
嬉しすぎて小躍りしてしまいましたよ!!(ぇ

な、なんて素敵な戯言なんでしょう!
スルーなんて勿体な(ry
そのネタ、頂いてしまいますよ?(ノ´∀`*)(こら勝手に

コメントありがとうございました。
また、ゆっくりとではありますが落書きをしていこうと思いますので
このようなブログでよろしければ、是非いらしてくださいませ°+(*´∀`)°+°
お待ちしております♪m( __ __ )m

22時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/05/14(月) | URL | #-

2007/05/14 - ■■■

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

16時すぎに - さんから

2008/01/05(土) | | #

2008/01/05 - ■■■

シークレットさま>
初めまして!
こんなところまで足を運んで頂き、ありがとうございます(*´ω`)
後ほどお返事させて頂きますね。
多少時間がかかるかもしれませんが、待って頂けるとありがたいです・゚・(ノД`)・゚・スミマセンデス

18時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/01/05(土) | URL | #-

2008/01/05 - ■■■

シークレットさま>
再びすみませんっ!
メールアドレスが間違っているらしく、返事が送れませんです(T-T )スミマセン
見ていらっしゃるかどうかはわかりませんが、もし見ていましたらコメントにてお返事頂けるとありがたいです。

21時すぎに ゆ〜さん。 さんから

2008/01/06(日) | URL | #-

2008/01/06 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
