--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
14
[ #87 ]

みかんG狩りin龍D。

こんばんわ。
土曜日(一昨日)のRO日記です。


一昨日はみかんG狩りの日でした。
行き先は龍Dです。

LKで行くと、残滅力が過剰になってしまいそうだったので
AGI騎士で参加しました。


          龍D~。


メンバーは、私も含め7人です。
7人もいるのでサクサクと進んでいきます(*´∀`)

あまりのサクサクさに(どんな表現
少々ぼーっとしていると、いつの間にか・・・


          ・・・・!?


・・・・ぽつーん( Д )    ゚ ゚
みんなとはぐれたー!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

拉致です。
拉致られました。
幼児に!!!

拉致現場よりお届けします。
幼児「ねぇねぇおにーちゃん、飴あげるからちょっときて~」
ゆ「え、なになに?飴くれるの?行く行く~(*´∀`)ノ」(ぇ
幼児「もうちょっとこっちきたらあげるよ~」
ゆ「あいあい~(*´∀`)ノ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


          ・・・・・・・・


ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!

え、飴は?飴はぁああああああ!?(うるさい落ち着け。
幼児だと思って油断しました。
実は幼児の後ろに・・・保護者さまがハイド(?)されていました。

そうこれは・・・MVP!!!

みなさん、物につられて知らない子に付いて行っちゃいけませんよ。
確実に 殺 ら れ ま す (ぇ
危ないわ全くもう!ヾ(o`ω´o)ノ゛(お前がな。


この後Gメンに無事救出され、リベンジをする為に
MVP探しとなりました。

30分程探した(?)のですが
見つけては飛ばれ、見つけては飛ばれの繰り返し・・・。
逃げられ続け・・・最終的には時間がきてしまったので
倒さずに帰還しました。
残念です(。TωT)ノ

次に行く機会があれば、是非リベンジを!!ヾ(`・ω・´メ)ノ





おまけ(?)↓


人形。

・・・なんか可愛い(*´∀`)(ぇ

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
