--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
12
[ #86 ]

ペアでニブル。

こんにちわ。
昨日のRO日記です。


昨日は久しぶりに相方とペアでニブルへ行って参りました。
相方ハイプリ、私LKです。

最近はWIZを出す事が多かったので、
LKを動かすのは5日振り(?)だったりします。
5日振り・・・・
改めて言う程日にちがたっていませんね!!(゚ω゚;三;゚ω゚)(ぁ
それでも、かなり久しぶりな感じがしました。何でだ・・。


少しの疑問を抱きつつ(ぉぃ ウンバラへGO!
バンジーです。

             一発゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


一発到着ーーーーーー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚わほーい

バンジーって、着けない時はとことん着けませんよね。
20分、30分は飛び続けたり。
焦ってくると段々クリックミスが増えて、
ウンバラマップの真ん中・・・より少し右下に飛ばされたりします。
あそこから歩いてバンジー台まで戻るの大変なんですよ!
骨が折れるんですよ!!
それを何回も何回も・・・
全く勘弁して欲しいです(自分のクリックミスじゃ?

今回はそんな事もなく一発到着~!
何か嬉しいですね。
いい日です(*´∀`)(それだけで?

相方の到着を待ち、きたところでニブル谷へ。


          マーダーがいっぱい。


ニブルは相変わらず人が多いですね(;゚Д゚)
いつもはもっといるのでしょうか。
横殴りしないように注意して歩くのが大変です。
人混みには慣れていないもので・゚・(ノД`)・゚・(ぇ

というかペコ・・・歩くの早すぎです。
追っていると回ってきます、目が(危険。
私だけでしょうか・゚・(ノД`)・゚・
きっと、動体視力が恐ろしくないんですね私は。
だからペコの早さに目がついていけてない、と。
・・・・どれだけ動体視力が低下してるんだ!!
恐ろしかぁ!!(誰

でもペコは可愛いから好きです(*´∀`)(ぇ


昨日はINする時間が遅かったので
30分程狩り、終了となりました。
ニブルは混んでいますが、
逆に考えると賑やかで楽しいですね(*´∀`)

たまには人がたくさんいる狩り場に行くのもいいものです。
よかったらまた行きませう!

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
