--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
11
[ #85 ]

家族G狩りin生体2。

こんばんわ。
昨日のRO日記です。


昨日は家族G狩りの日。
という事で、生体2Fに行ってきました。

メンバー(キャラ?)は、アサクロ・ハイプリ×2・私WIZです。


          おおぅ


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

入って早々しくじりましたorz
実はこの前にも一度ダウンしています。
WIZ・・・動き方が難しいですね!・゚・(ノД`)・゚・

SGを少し離れたところから打っていたのが敗因だったようです。
打った後に自分もSG内にいれば、Mobが凍結してくれるので
タコ殴りにされる事もないと教えて頂きました。

・・・どんまい自分!!(未熟者ですいませんorz
次から気を付けたいと思いますヾ(`・ω・´メ)ノ

          生体2F。


時間がたつにつれて
狩りが安定してきました。
というか私が安定してきました(ぁ
ほっと一息です(*´∀`)

途中ガイルに遭遇しました。
ガイルのSB、怖いですね~(((( ;゚д゚)))
さすが暗殺者な威力です(意味がわからない

ですがこっちは転生職が3人います。
サックリ・・・かどうかはわかりませんが
2体程倒せました°+(*´∀`)b°+°よかった

その内の一体が、
嬉しい事にプレボを落として行って(逝って?)くれました!
わほーい!!
いい暗殺者さんだったのですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(違
プレゼントボックスを懐に持ち歩いているなんて
顔に似合わず可愛いですn(ゴフッ(´Д´(○=アサクロパンチ

どのくらい狩ったのでしょうか(また!?
生体2FはMHが多く、気が付いたら・・・


          MH+ガイル。


こんな事に(。TωT)ノ
MHな上に、ガイル(3体目)がいました。
お二人とも、死なせてしまって申し訳ないっす・゚・(ノД`)・゚・

このSSからだと・・・
マジシャン一人にやられたみたいじゃないか!
なんてこったい!!(ぇ
いえ、周りはすごいんです。
MHなんです。うまく撮れませんでしたが!(ぉ


ここから持ち直すのは無理だろうということで帰還。
時間も丁度いい感じでした。

清算時、ありがたい事にプレボを開けさせて頂きました(人´∀`*).☆.。.:*・゜わーい
でてきたものは・・・


                一口ケーキ


懐にプレボ・・・その中にケーキ・・・
それを持ち歩いているなんて(違
やっぱりガイル顔に似合わず可愛ry(ゴフッ(´Д´(○=アサクロパンチ

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
