--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
09
[ #82 ]

兎G狩りinゲフェニア。

こんばんわ。
昨日のRO日記です。


昨日は兎G狩りの日でした。

わざわざ崑崙まで迎えにきて下さり
ありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・
助かりました!

兎Gの溜まり場にお邪魔した途端、
あまりの人の多さにびっくりしてしまいました(小心者。
いいですね、賑やかで!
お茶とお煎餅を片手に、
みなさんの会話を楽しく聞かせて頂いてました(*´∀`)
盗聴ではありません。
オープン会話ですから!!(そういう問題?


狩りは、人数が多い為2つに分かれてPTを組みました。
行き先はゲフェニアです。
今回もWIZでお邪魔させて頂きました。

ゲフェニアは、兎G狩り以外でくる事があまりないので
いつも新鮮に感じます(*´∀`)


          ゲフェニア。


人数が多いです!
どこにMobがいるのかもわからなかったりします。
というかメンバーとMobを間違えます(ぉぃ

          ゲフェニア~。


こんな時に気になるのはやはり・・・SGの詠唱速度とレベルです(ぇ
レベルというのはSGレベルの事ですね。
だって・・・置いてきぼりは寂しいじゃん!!・゚・(ノД`)・゚・(また言う。


話しは変わりますが
同じPTにGXクルセさんがいらっしゃって、
そのクルセさんがGXを詠唱している最中にSGを使ってしまうと・・・
Mobが凍結し、色々な方向へ散ってしまいます。
MobにGXが当たりません。

・・・せっかくのGXがぁああああ!!!
おめ、なにやってん!?!?(激しく自己ツッコミ。
(訳:お前、何やってるんだ)

クルセさんすいませんでした・゚・(ノД`)・゚・あぅ
その事に気付くのが遅かった為気を付け出したのは後半・・・。
本当に申し訳ないっす・゚・(ノД`)・゚・
もし、今後ご一緒する機会がありましたら
気を付けていきたいと思います(。TωT)
なので安心して下さい(安心できねぇ。

色々な方と組むと、勉強になって楽しいですね!


どのくらい狩ったのでしょうか。
またもや時計を見ておくのを忘れてしまいましたorz
昨日は早めに落ちなければならなかった為
みなさんが狩っている中、途中で抜けさせて頂きました。
最後までいれず、申し訳ありませんでした・゚・(ノД`)・゚・
というかいたかった(。TωT)ノ


今週も楽しい時間をありがとうございました!
またよろしくお願いします°+(*´∀`)°+°

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  肩車。   |   久々にソロな日。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
