--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
08
[ #80 ]

久々にソロな日。

こんにちわ。
昨日のRO日記です。


昨日はハチ蜜を手に入れる為、崑崙へ行ってきました。
ハチ蜜を何に使うかと言うと、これです。


          ばふぉめっと君~。


こいつのエサです。

バフォメットJr.。


いい物食べてるなこいつは!!
ハチ蜜はHPとSPを回復させる事ができるみたいですね。
今知りました(ぇ

自分で食べたいところですが、仕方ありません。
ハチ蜜がないと生きていけないんですバフォJr.は!!
まるでプーさんのよ(ry
可愛いやつめ(*´∀`)(ぇ

可愛いバフォメットJr.を連れて歩く為にハチ蜜狩r・・・
いえ、チャッキー狩りです。

始めはAGI騎士で崑崙フィールドに行きました。
ここならばのんびり狩れるかと思ったのですが・・・BOTが!Σ( ̄ロ ̄lll)
こんなところにもいるんですね・・・。
考えが甘かった!

しばらくそこで狩っていましたが、
チャッキーが少ない気がしてきたのでダンジョン内に移動する事にしました。
もちろん桃はスルーです(ぉぃ


          早すぎて二人に見えるぜ!!(嘘ですごめんなさい。


桃のタゲをとらないように、ちまちまと間を縫って歩きます。
ダンジョン内の方がチャッキーが多いですね(*´∀`)

ウキウキしつつ叩いていると・・・
BOTがわらわらと寄ってくる!?Σ( ̄ロ ̄lll)
恐ろしいです。
3、4体のBOTが同時に横殴りをしてきます。
悲しい事に、BOTの方が強いのでアイテムは拾えない事が多いです・゚・(ノД`)・゚・

これはもう無理だという事で
再びフィールドへ移動。
今度はジョーカークリップを持って!!
スティしながらの狩りだったのですが、またもや問題発生!
私のAGI騎士だと・・・

DEXとSPが足りない!!(早く気付け。

この事態に気付いてからは、ずっとWIZで狩っていました。
もちろんスティをしながらです。
騎士よりもDEXとSPがはるかに高かったので
やりやすい感じでした。

それにしても、チャッキーが非アクティブで助かりました・゚・(ノД`)・゚・
スティをしながらの狩り・・・楽しいかも(*´∀`)

というか、ソロをするのはかなり久しぶりです。
いつもINすると相方がいるので
ペア狩り、もしくはPT狩りになります。

・・・たまにはこんな日もいいですね(*´∀`)
いい意味でですよ!

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
