--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
20
[ #8 ]

カンカンと監獄と。

こんばんわ~。
G狩りの時にしか起動していなかったLKを動かしてみましたヾ(`・ω・´メ)ノ

LKでのペア狩りというと、大抵いつもごつみのへ行くのですが・・・今日は気分を変えて騎士団へ!
久しぶりに行く場所は新鮮でいいなぁ~(人´∀`*).☆.。.:*・゜

2Fで狩っていると、こんなのもいました。


                でた~


ブラッディーナイトです!!

前はかなり苦戦した記憶があるのですが、今はさっくりと・・。
少しびっくりしました(゚Д゚;≡;゚д゚)

騎士団には30分滞在。
少し飽きてきたところで(早っ GメンローグさんがIN~。
これは誘わねば!ということで、お次は3人で監獄へ(`・ω・´)

監獄はMHが素敵ですね~(人´∀`*).☆.。.:*・゜(ぇ
わらわらと寄ってくるのでスリル満点w
途中、相方ハイプリのHPが赤くなって焦ってみたり(ぉ

こんな人も下僕をたくさん引き連れていらっしゃいました。


            ジルタスさま


ふふり・・・いいですね!(何が

ここも30分程滞在して終了~。
久しぶりのトリオ狩りだったのでいい気分転換になりました~!
ローグさんありがとう!
よかったら、是非また行きましょう~(>ω<)


そして今日は3つほど精錬に挑戦~。

1つめ!

2つめ!

3つめ・・・!


・・・全滅orz
スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

騎士団ブラッティナイトはびっくりだ!レア落としてくれてもいいのにね!
監獄はMH多いから面白いヽ(*´▽`*)ノ監獄イイ!

精錬はいつかうまくいく!あきらめずいこう!ほどほどに。

00時すぎに ほっしー さんから

2007/03/20(火) | URL | #-

2007/03/20 - ■■■

ほっしー<
騎士団・・・レア一つもでなかったね・゚・(ノД`)・゚・
残念だ・・・。
またレアを求めて行こうね!
精錬は程々に・・・!?き、気をつけます!!

16時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/03/22(木) | URL | #-

2007/03/22 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
