--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
07
[ #79 ]

ニブルでME&タナ7F!

こんばんわ。
昨日のRO日記です。


私はいくつか垢を持っています(メイン以外
今はキャラスロットが増加されたので
メイン垢以外は起動していませんが、無駄に垢数があったりします。
必要な装備も色々なところに散ったままの状態になっているので(ぇ
一つにまとめるべくワンデイでINしてみました。

一つにまとめるって・・・メイン垢の倉庫は満タンなのですが!?Σ( ̄ロ ̄lll)
せめてメイン垢と一つだけサブ垢を残しておいて、
そのサブの方に、使わないけれど捨てられない装備などをしまっておこうかと思っています。

ネタ装備・・・とかですね。
そう、物を捨てられないやつなんです私。
捨てられない症候群なんです(何それ
ほんと困ります。倉庫満タンなんです。
装飾用花とかがたくさん並んでいて倉庫を圧迫しております。
でも捨てられないんです恐ろしい!!
だってせっかく拾ったんですYO!?
捨てるなんてそんな、勿体ないお化けがでてきます(だまれ
相方に相談すると全部捨てられてしまうので秘密です(・ε・)

そして、せっかく課金したので遊んでしまおうという事で
相方がMEプリをニブルへ連れて行って下さいました。
この垢を停止させるというのに連れて行って頂き
ありがとうごさいます・゚・(ノД`)・゚・


          ニブルME。


MEは10とってあったりするのですが・・・
実はきちんとしたME狩りをするのは初めてだったりします(ぇ
ほとんどの場合支援として動かしていたので・・。


・・・・・・MEつよー( Д )    ゚ ゚


もちろん悪魔盾などという素晴らしいものは持ち合わせていないので、
被ダメがすごいです。
ですがそこは、相方ハイプリのアスムで切り抜けられました。
アスムは偉大です(*´∀`)

30分くらい(?)しかやっていなかったのですが
レベルが一つ上がってしまいました。
MEプリ美味しすぎだる・・・。
私にソロは無理そうですが(笑

相方さんありがとう~(`・ω・´)


夜はタナトスへ行ってきました。
この間行きたいと言っていた7Fです!!

メンバーはLK×2・アサクロ・チェイサー・ハイプリ×2。


          タナ~。


トスの悲しみとでていますがこれはタナトスの悲しみです(知ってる
廃WIZさんがいらっしゃらないので、
少々残滅力が不足している感じでしょうか。
それでも普通に狩れます(*´∀`)

もう一方のLKさんがお強かったのです。
SPPつよ~!!かっこいい!!
私のLKのSPPはまだレベルが低いのでプーなんです。
ピアースの方がまだ強い!
いつかあのLKさんのように強力なSPPを放ってみたいものです°+(*´∀`)°+°(憧れの眼差し


順調に狩り続け、ついに・・・7Fに到着ーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お決まりの記念撮影です!!

          記念撮影。


ん、えと、変な方向からですが気にしない!!(ぇ
視点を回してみたのですが、これが限界でした。
これ以上向こう向かないのです。
他の方はきちんと撮れたのでしょうか(;゚Д゚)
とりあえず、みなさんがあっちを向いていらしたので
同じ方向を向いてパチリ。
次回こそ素敵な記念SSをばゴゴゴゴゴ!!(燃えてみる


記念撮影をすませ、タナトス7F巡り開始!
少しずつ奥へと進んでいきます。

すると何やら赤いヤツが2体。
コンセ→ピアスをするも全く当たる気配がありません。
後で聞いたところによると、このMobには弓系でないと攻撃を当てる事ができないらしいです。
そんなにフリーが高かったのですね(;゚Д゚)恐るべし
これでは成す術もなく


          (((( ;゚д゚)))


ぽっくりと・゚・(ノД`)・゚・
幸い、一人だけは逃げる事に成功し全滅は免れました。
よかった・゚・(ノД`)・゚・

それにしても、タナ7F恐るべし。
でも楽しかったです。
今度もし行く機会がありましたら、
スナイパーさんや廃WIZさんもお連れしたいですね(*´∀`)

誘って頂きありがとうございました!

スポンサーサイト

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

その節はどうもSpPは槍の重さがダメですし十分強いですよ(^-^)

17時すぎに リノア さんから

2007/05/08(火) | URL | #-

2007/05/08 - ■■■

先日はおつつーー!!棚にお付き合いいただき、楽しかったですっw
死なせてごめん。・゚・(ノД`)・゚・。
でもまた行こうよーーっ

ネタ装備はあたしも倉庫を圧迫してるw
倉庫いっぱいだ・・・とかぼやいてても、そのほとんどはネタ装備だから笑えないww
倉庫にしまえる数を300から500くらいに増やしてほしいよねぇ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

21時すぎに スミカ さんから

2007/05/08(火) | URL | #r13xZNus

2007/05/08 - ■■■

リノアさん<

リノアさんだー!!
こちらこそ、どうもありがとうございました!
SPPのレベルが・・・まだ2だったりします(。TωT)ノ
5まで上げれば強くなれるのですね!°+(*´∀`)°+°キラキラ


スミカさん<

お疲れさまー!!
あれは手も足もでなかったから仕方ない°+(*´∀`)°+°
というか楽しければ何でもOK(ぉぃ
おお、是非行こうーーヾ(`・ω・´メ)ノ

捨てられない症候群仲間みぃーっけ!(長っ
キャラスロが5つになったんだから、
倉庫も500にすべきだよね°+(*´∀`)°+°
そしてもっとネタ装備を入れるのd(ry

22時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/05/09(水) | URL | #-

2007/05/09 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
