--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
12
[ #78 ]

50の質問。

こんにちわ。

以下このせつ同盟さまより頂いてきました、
「このせつ好きに50の質問」です(ネギま記事。

途中から少々集中力が切れてしまい、
色々とおかしくなっています(ぁ
それでも見てやるぜ、
という方は「続きを読む」からどうぞ(*´∀`)

【このせつ好きに50の質問】

1.お名前をどうぞ
 
ゆ~さん。と申します。


2.あなたはこのせつ暦は?

このせつ暦・・・どのくらいだろう・・・。
バレンタインの時期には、色々なサイトさまのバレンタインこのせつ小説を楽しみにしていた記憶があるので(ぁ きっともう少し前ですね。
1月の半ばくらいだとすると・・・4ヶ月くらいでしょうか。
・・・短いっ!!


3.木乃香と刹那ではどっちの方が好きですか?

どっちも好きです(答えになってない
あえてどちらかを選ばなければならないとすると・・・刹那でしょうか。
あ、でも木乃香も好きです。決められません(ぉぃ
 

4.3で答えた理由を教えてください

二人とも、単体でも好きなのですが
二人一緒にいるところが特に好きなのでどちからには決められません(*´∀`)
あれ、決められない理由を書いてしまった(笑


5.木乃香の何処が好きですか?

はんなりしているところ。京都弁なところ。
黒いところ。
白いところ。
 

6.刹那の何処が好きですか?
 
かっこ可愛いところ(何それ
真面目なところ。鈍感なところ。従者なところ(ぇ


7.木乃香は攻め?受け?

私の中では基本攻めでしょうか。
でも受けな木乃香も大好きです(ぁ


8.刹那は攻め?受け?

同じく私の中では基本受けです。
そしてまたまた同じく攻めな刹那も大好きでs(ry


9.木乃香を動物に例えるとなんですか?

猫・・・だと思います。


10.刹那を動物に例えるとなんですか?

犬です。


11.木乃香の好きなシーンありますか?あれば教えてください

コミックス14巻の127時間目「トロトロ三角関係、危機一髪!!」で、
ものすごい勢いでわたわたしている木乃香が結構好きだったりします。
普段あまり台詞がないのに、この回ではしゃべりまくりですしね!


12.刹那の好きなシーンありますか?あれば教えてください

13巻のまほら武道大会準決勝(ネギとの試合)が好きですね。
本気モードの刹那はかっこいいです。
もちろんアスナやエヴァとの試合も好きですよ(*´∀`)
そしてバニー姿もs(ry


13.と言うより、このせつの好きなシーンを!

えーっと、色々ありすぎて何を上げたらいいのか迷います(ぉぃ
やはり一番は6巻の修学旅行編の最後。
助け出した木乃香と二人で空を飛んでいるシーンです。
木乃香の一言に刹那が救われた瞬間でしょうか。
とても綺麗なシーンなので、私の中では・・・一番だと思います。
 
その後の、木乃香が布団の上で刹那の手をぎゅっとするシーンも好
きですね。


14.あなたが、原作で初めて、このせつ!とおもったとこは何処ですか?

4巻の修学旅行編、
おサルに連れ去られそうになった木乃香を露天風呂で助けたところ。
木乃香にお礼を言われ、顔を赤らめて走り去る刹那をみてビビっときました(何


15.このせつの印象は?

微笑ましい(ぇ 


16.あなたの中の理想なこのせつの関係とは?

らぶらb(ry
見ていてイタイくらいがいいです。
・・・ってもう十分イタイですけど(笑
 

17.原作のこのせつでここはこうしてほしかったとかありますか?あれば教えてください

5巻、修学旅行編の最後で
倒れたネギを助ける為に木乃香が仮契約をするところ。
そこを是非アニメと同じようにして欲しかったです。


18.あなたの中で『これは絶対!』というこのせつへのこだわりはありますか?

絶対・・・ではありませんが(ぉぃ
刹那が攻めに回ったとしても、
実は木乃香が主導権を握っている・・・
みたいな感じがいいです。
木乃香誘い受け!刹那ヘタレ攻め!みたいな(ぇ
でも絶対ではないのでこだわりではないような・・・!?


19.このせつにはまって影響あったのはなんですか?

私の脳内です(何


20.このせつで二次創作している方に聞きます。どんな感じのを書くのが多いですか?例え:ほのぼの、ギャグ、シリアス等

漫画、小説など書ける方が羨ましい限りです(*´∀`)
私は書きません。というか書けません(ノωヾ*)うっうっ
読む方専門です。


21.さっき答えてくれた方は、今後どんなのを書きたいですか?

か、書けませn
  

22.このせつを書いてるときに注意してる事は?

か、書けま(ry


23.このせつの何処が好きなのですか?分かる方は教えてください

二人の可愛いところが好きです。
絡む(嫌な言い方だな)木乃香に照れて慌てる刹那。
可愛すぎです。


24.木乃香が刹那の好きなとこはここと思うのは何処ですか?

かっこいいところ、可愛いところでしょうか。
後照れ屋なところとかだと・・・。 


25.刹那が木乃香の好きなとこはここと思うのは何処ですか?

好きなところ・・・好きなところではないと思います(何
木乃香だから好きという感じではないでしょうか。
わかりませんが・・・(ぇ


26.木乃香が刹那に「ここはなおして」と言うところがあるとしたら、何処ですか?

四角く考えすぎなところ?(疑問形。


27.逆に刹那が木乃香に「ここはなおしてほしい」と言うところがあるとしたら、何処ですか?

ないと思います。
今のままで十分です。
お嬢様に直すところなどありません!な感じだと思います。


28.木乃香にとって刹那の存在とは?

幼馴染。大切な人。


29.刹那にとって木乃香の存在とは?
 
大切な人。守るべき人。従うべき人。


30.刹那が木乃香に涙を見せるときがあるでしょうか?あるとしたら、どんなときですか?そして、木乃香はどんな反応しますか?

なかなか見せないとは思いますが・・・あると思います。
刹那が持っている心の闇の部分(?)を、
木乃香に認めてもらえた時。
認めた上で優しく包み込んでもらえた時。
きっと涙を流すと思います。
 
木乃香は・・・ただ笑顔で刹那を受けとめる。
泣きやむまで優しく包み込み、頭をなでたりしていそうです。


31.木乃香が刹那に対してホントに怒るときはどんなときでしょう?

怪我を負ったのに、木乃香に隠して知らせない時。
 

32.刹那が木乃香に対してホントに怒るときはどんなときでしょう?

刹那の為に危険をおかした時。


33.相手を束縛しそうなのはどっちでしょうか?

えと、両方だと思います(ぇ


34.木乃香が誕生日でした。刹那は何を贈ると思いますか?

・・・エプロンとか?(聞くな。
頭を抱えて悩みそうですね(笑
悩みに悩んだ結果・・・
よく使うであろうものになりそうな気もしなくもない(何
エプロンとかパジャマとか・・・。

物でなかったら、
「夜空を一緒に散歩する」とかでもいいですね(*´∀`)


35.刹那が誕生日でした。木乃香は何を贈ると思いますか?

うーん・・・身につけられるものを贈りそうです。
ペンダントとか。
さり気なく自分のものだという意を込めて・・・。

私の中の木乃香はどれだけ黒いんだ!!って感じですね(ぁ


36.木乃香が刹那にしてもらうと喜ぶ事はなんですか?

「このちゃん」と名前で呼んでもらう事。
呼んでもらえるとすごく喜ぶと思います(*´∀`)


37.刹那が木乃香にしてもらうと喜ぶ事はなんですか?

ただいてくれる事。一緒にいてくれる事。
何かをしてもらわなくても、それだけで刹那は喜ぶ気がします。

・・・それは木乃香も同じか!?


38.二人の恋愛の障害はなんですか?

障害はありません(ぇ


39.木乃香が刹那に抱きつくときはどんなときですか?

抱きつきたくなった時。
日常茶飯事ですね(笑


40.刹那が木乃香を抱きしめるときはどんなときですか?

耐えられなくなった時(何
悲しみだったり、喜びだったり、愛しさだったり。
そういう感情がMAXになった時だと思います。


41.木乃香に言い寄る人が出現!刹那はどうする?

切ります。夕凪で。


42.刹那に言い寄る人が出現!木乃香はどうする?

いい寄る人の目の前で、刹那とイチャイチャします(黒っ!!
もしくはトンカチで(以下省略(ぇ


43.二人の関係を周りはどう思っていると思いますか?

もう公認だと思うので・・・「バカップル」。
もしくは「新婚さん」とかでしょうか。


44.このせつに+するなら誰がいいですか?

ちびせつなorカモ君がいいです。


45.二人が付き合ったとしたら、どんな付き合い方でしょうか?

今と変わらないような気がします、昼間は(ぇ


46.初デートをしました。誘ったのはどっちか、いった場所を想像してみてください。

誘ったのは木乃香。
行った場所は・・・水族館とかだったらいいですね。
のんびりロマンチックです(*´∀`)


47.木乃香は刹那を、どんな風にデートに誘うと思いますか?

自然に(普通に?)誘うと思います。
「なぁなぁ、ここ行ってみたいんやけどつき合うてくれへん?」
みたいな感じで。


48刹那は木乃香を、どんな風にデートに誘うと思いますか?

どもり過ぎ&噛み噛みで誘うと思います。緊張しすぎで。
「おおおお嬢様っ!!よろしけれべ(ry
 よろしければ明日私と・・・」
みたいな(笑

一日中どうやって誘うか迷いに迷って、
考えたあげくに噛み噛み・・・
どれだけヘタレなんだ刹那は!!(ぉぃ


49.このせつへの愛を語ってください

このせつ大好きです。
木乃香が黒でも白でも。
刹那が黒でも白でも。
両方白でも。
両方黒でも。(どんなん!?
この二人であれば何でも好きです(*´∀`)(ぇ
私の中では最高の癒しとなっております。


50.お疲れ様です。最後に一言!

50問て結構ありますね~(;゚Д゚)
色々語って(?)しまいましたが大丈夫だったでしょうか(何
とても楽しんで答えさせて頂きました(*´∀`)


ここまで読んで下さり、ありがとうございました!

それでは、乱文失礼致しました。

スポンサーサイト

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
