--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
06
[ #77 ]

みかんG狩りin火山2F。

こんにちわ。
昨日のRO日記です。


昨日はみかんG狩りの日でした。
今週はGW中という事もあり、普段は仕事の関係上G狩りに参加できていなかったというメンバーもきていました。
そのお方とG狩りに行くのは初めてのような気がします(*´∀`)
楽しみです!!
・・・違っていたらごめんなさい(ちょっと自信ない


メンバーは10人。
下のSSに写っているのは9人ですが(ぇ
この直後にアサさんが合流されました。
場所は火山2Fです。


          リベンジ


火山2Fといえば・・・先日あっさり全滅させられたところです。
なのでリベンジ!!
数の暴力でなぎ払ってやる覚悟しとけはははー!!!(大人気ない

          火山2
         

ハイプリさんは一人なのですが、ブラギがあるので
アスム回しがものすごく早いです。
大人数で狩りに行く際にブラギがあると、本当に便利ですね。
画面も賑やかになりますし楽しいです°+(*´∀`)b°+°(少々重かったりもしますが。

昨日はやたらとSPが切れるなと思っていたのですが
ブラギがあったからですか(気付くの遅。
LKでブラギに乗った場合はスキルを調節した方がいいですね。
SPがすぐになくなってしまいます・゚・(ノД`)・゚・当たり前だ。
Pスキルが低いもので、いっぱいいっぱいでその事に気付いていませんでしたorz

まだ1時間には達していなかったのですが、
混んできたので帰還。
清算を済ませ、G狩りは終了しました。
ナイトメアcがでていたようです(*´∀`)
ですが何やら売れないcらしく、
みなさん困ってらっしゃいました。
売れるといいですね(ノ∀`)(人事みたいですいません。



おまけ。


             ミストレス


ミストレス軍団(ぇ
かっこよく見えないのは仕様ですかそうですかorz

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
