--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
05
[ #75 ]

火山と発光式と。

こんばんわ。
昨日のRO日記です。


昨日は一度お昼過ぎにINしました。
先日頂いた頭装備を付けてSSを撮る為です(撮っていなかったので。
撮影場所を決めるべく(大げさ)みかんの溜まり場があるプロ西フィールドをうろついていたところ・・・
Gメンリンカーさんに発見されてしまいました。

か な り ま ず い !

何がまずいって・・・ペットのスモーキーを連れて歩き、頭にはタヌキ帽。
わー、スモーキーとおそろーい(*´∀`)あはは~♪
なんてウキウキしながら歩いている姿を・・・・見 ら れ て も う た!!(何
ひ、密かにやっていたのに・・・・!

しばし時が止まりました。
開口一番にリンカーさんがおっしゃったのは・・・
「ぶww何やってんwww怪しい奴発見。」(確かこんな感じ(ぉぃ

ええ、もうね、めっちゃ恥ずかしかったです。
顔から火がでました(嘘つけ

まさか誰かに見つかるとは思いませんでしたよ。
Gメンだったら、マップに印がでそうなところですが
そのリンカーさんは突然空から降ってきたんです。
そう、テコン系のスキルである「ノピティギ」です。
・・・ノピティギのあほぅぅうううーーーーーー!!!(ちょ
急に空から降ってこられたら心の準備ができn(ry

リンカー「さっきゆーさんg「うぁあああああああああああ!!!」←自分

これから永久にこのネタでゆすられ続けるらしいです。
・・・・恐ろしい!!(((( ;゚д゚)))
お先真っ暗だ!!(そうでもない

でももうここで白状したからいいですよね。
ゆすられませんよ!( ̄ー ̄)フッ←勝ち誇った笑顔

・・・あ、あれ、恥さらしっ!?
もしかして墓穴掘ってる?!Σ( ̄ロ ̄lll)(早く気付けよ

SSを撮り終えたらすぐに落ちるつもりでいたのですが
リンカーさんよりお誘いがあり、レベル70代PTで狩りに行く事になりました。

メンバーは、アサ・AGIWIZ・バード・プリ×2です。

ほとんどが70代前半というPT。
場所は火山2です。


         火山。


火山へ入ってすぐに、MHが待ちうけていました。
そこでWIZさんがノックダウン・゚・(ノД`)・゚・なむです
何とか体制を立てなおし、そのまま2Fへ進みます。

さすがにきついですね・・・。
でも、狩れない事はなかったので少しずつ移動・・・していたのですが


          火山2


MHに遭遇し全滅・゚・(ノД`)・゚・
でも楽しかったです!
誘って頂きありがとうございました(*´∀`)
そしてまたよろしくお願いします!


清算を終え、今度は製薬のお手伝い!


          ふぁーましー!


トワイライトファーマシー!

画面いっぱいに羽(?)が舞っていて、とても綺麗です(*´▽`*)ノ
一気に200個以上の白ポを作る事ができるらしいですね。
すごいです。

この直後にお隣Gのジプシーさんが表れ、協力してくださいました。
マリオネットコントロール!
これにより、相方ケミのDEXが99になったとかで
結構な数の製薬が成功していました。
リンカーさん、プリさん、ジプシーさんは偉大です。

私は何をしていたのかというと・・・
WIZでひたすら愛のSPを送っていました(ぇ
トワイライトファーマシーにはものすごいSPが必要らしいです。
よくは知りませんが・・・(ぉぃ

製薬の途中で落ちなければならなくなり、昼間はここで終了。
終わるまでいられず申し訳ありませんでした・゚・(ノД`)・゚・
おおぅ、いてもいなくても変わらないよとかそんな悲しい事言わないで下さいっ!!(すいません


夜はGメンプリさんの発光式でした。
モンク転職所のあるマップに移動し、そこで枝を折り発光です。
枝を折って何本目で発光するのかを当てるゲームも同時に行われました。
ちなみに私は20本で発光すると予想。
プリさんが一本一本枝を折り、そしてついに・・・

             おめでとうございますー!


レベルUP~~~~~!!!
発光おめでとうございます!(*´∀`)
早くも6本目(?)で発光されていました!←記憶が曖昧(ぁ

発光後は恒例の枝会です。

  
          枝会。


ステージ上で大変な騒ぎが起こっている中、
私はステージ下の安全なところにてそのどんちゃん騒ぎを観賞させていただきました(ノ´∀`*)(ぉぃ
枝会というのは見てるだけでも楽しいものです(私だけ?

枝会も終了し、溜まり場に帰還。
デスペナの恐怖が解消され、思う存分倒れるプリさん(*´∀`)
・・・というか、Gメンに毒殺されていましたね(笑


          発光者


発光、本当におめでとうございますーーー!!!!°+(*´∀`)b°+°

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
