--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
04
[ #74 ]

びっくりばーすでい。

こんにちわ。
以下、昨日のRO日記です。

(注意)
今回の日記は私の思い込みにより、
ある意味痛さ満点の日記となっております。
免疫がない方はご注意ください(*´∀`)(どんな免疫だよ

            ↓

昨日は兎夫婦から早めに入るようにとの連絡があったので
いつもより早めの8時半頃にIN。

早めに入ったものの・・・二人ともいない!?

いえ、いる事はいるのですが、溜まり場ではなく違う場所にいるようでした。
しかも・・・Gチャがそっけない!?
何だか態度もいつもと違う!?冷たい!?(激しく思い込みでは
何か用事があるのか、何かあったのかなどをたずねてみたのですが
はぐらかされるorスルー(゚Д゚;≡;゚д゚)

ひぃぃぃい恐ろしかっ!!(((( ;゚д゚)))(すいません

本格的に怯えはじめた頃、兎嫁さんよりとどめの一言(違

「ゆーちゃん、LKできてくれない?」

・・・いつもならば何でもないこの一言なのですが・・・
既に怯えきった私の脳内がした解釈&くだした結論は・・・

「ゆーちゃん、LKできてくれない?」=なんでプリでいるん?

なぜかわからないけれど・・・

 
 兎嫁さんめっちゃ怒ってる(なぜ


はい、激しく勘違いです。
どうなってるんだ私の脳は!!摩訶不思議。
不思議すぎてツッコミも入れられないわ!!(とにかく落ち着け
でもあの時はものすごく怖かったんですよ真面目に!
真面目に怯えていました(兎嫁さんすいません

こんな状態で「なぜ?」など聞き返せるはずもなく(ごめんなさい
即座にLKへcc。
風のように溜まり場へ戻って参りました。

そして出されたポタに乗りたどり着いた場所は・・・なぜかルティエ。
教会の右隣に案内され、そこで渡されたものは・・・


             !?(;゚Д゚)


・・・・・・( Д )    ゚ ゚

渡されたものを指示どおりに、近くにいた(あった?)自動販売機へ投入。
でてきたものは「たぬき帽」でした。
その直後に兎旦那さんからも「花のかんざし」を受け取り・・・


      (〃゜口゜)!!


・・・・・・( Д )    ゚ ゚ ぽーん ステキナオコトバヲイタダイテシマイマシタ

そうでした。5月4日は私の誕生日です・・・・・・
用意に忙しく、その為に態度がそっけなく感じたのですね・・・・・


二人ともありがとうきゃっほーいーーーーーーーーーーーーー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(ぁ


勘違いで一人びくついてしまい申し訳ないっす・゚・(ノД`)・゚・あぅ
みごとにびっくりさせられました。
素敵なびっくりプレゼントをありがとうー(人´∀`*).☆.。.:*・゜


あ、あれ・・・前置きが長かった割りにはこんな落ち・・(というか落ちてない
・・・・いたいいたい視線がいたいYO!!!
みなさん石投げだけは勘弁を!!(すいません

その後相方さんからもプレゼントとして、
紫箱3つとファッションサングラスをいただいてしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ありがとう~!


            狸&かんざし~



            ファッションサングラス~


御三方とも、どうもありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・
私などの為にわざわざ時間をさいて頂き、感動の涙が止まりません!!
こんな素敵なものまで頂いてしまいうわぁああああん。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (やめ
この恩返しは必ずさせて頂きたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

ルティエの後に、4人でG狩りも行ったのですが・・・
私にとってはあまりに前半のインパクトが強すぎて
狩り中の事はよく覚えていませんでした(ぉぃ
楽しかったという事だけは覚えていますよ。

本当に御三方とも、楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)ノ゛

でわ、乱文失礼致しました!!(逃

スポンサーサイト

ROCM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

今日も元気なブログだね!ほんとはじめは二人の態度わからなかったね~w私もこまったさぁ!でもよかったんだからおっけい!ほんとに誕生日おめでとうーーー!もう少しで終わるけどねw

23時すぎに ほっしー さんから

2007/05/04(金) | URL | #-

2007/05/04 - ■■■

ほっしー<
元気なブログ!?
あ、ありがとう~(*´∀`*)ゞ(ぇ
祝ってくれたお礼に、とりたてほやほやの年を1つあげよ(ry

15時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/05/06(日) | URL | #-

2007/05/06 - ■■■

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
そんなにびびらしていたとはww

待たせちゃって焦ってたので怖い感じになっちゃったかな?。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁある意味びっくりばーすでーってことでw(ぉぃ
おめめめ~~~!
今年一年がキミにとって良い年になりますようにw

21時すぎに スミカ さんから

2007/05/08(火) | URL | #r13xZNus

2007/05/08 - ■■■

スミカさん<

めちゃくちゃ迫力ありましたぜ姉さん(*´∀`)(すいません。

それも含めてびっくりばーすでー!
あまりに印象が強すぎてもう忘れられませn(コラ
ありがとうーーーーー!!
真面目に感動しました°+(*´∀`)°+°
本当にありがとうございます!m( __ __ )m

22時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/05/09(水) | URL | #-

2007/05/09 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
