--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
03
[ #73 ]

バード育成。

こんにちわ。

ワンデイチケットを使って新キャラを育成しようと計画していた訳ですが・・・
みごとに交渉決裂!!(ぁ
なのでこの計画は諦める事にしました(ノωヾ*)うっうっ
大人しくメイン垢に追加課金してこようと思います。

その変わりに、何やらバード上げを手伝ってくれるらしいです!
確かに今のレベルでは使いずらいですからね。助かります。

ん、これって飴と鞭とかいうやつですか!
逆か、鞭と飴!?(落ち着け

えー、まんまとバード上げで丸め込まれた訳ですが
非公平をしてくれるようなので、ものすごい感謝しておりますm( __ __ )m
でも・・・ソロでもいいからスパノビ作りたかったよ~・゚・(ノД`)・゚・
なんて我がままですねそうですねごめんなさい反省します(もっすご早口


色々書きましたが・・・

わーい、バード上げだぁーーーー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(どっちにしても嬉しいらしい。

どのくらい成長するのかは相方の気分次第なので(ぇ 
私には何とも言えません。
もちろん手伝ってもらう身なので言うつもりもありませんが(ノ´∀`*)
怖くて言えない訳じゃないy(ry
・・・結果が楽しみです°+(*´∀`)b°+°

狩り場ですが、スティングがいいようなのでごつみのマップの一歩手前(?)で狩りです。

アクラウスが大量にいるので少し不安だったりしたのですが・・・
狩れますね!
ブラギいい(人´∀`*).☆.。.:*・゜
ヒールのディレイが少なくなるので、ほぼ連続ヒールが可能です。
相方のSPさえあれば、どんなに囲まれても生きてゆけます。
私がブラギを忘れてしまうと終わりなのですが・・・。
切らせないように注意します・゚・(ノД`)・゚・

持ち替えに手こずったり、自分でタゲを持ってしまいナムったりしたのですが


             レベルUP~!


無事レベルUP~~~!(人´∀`*).☆.。.:*・゜

も二つおまけに・・・


             あっぷあっぷ~


レベルUP~~~~!

3つもレベルがあがりました!!
相方さんありがとう~!

66歳になりました。
70くらいになれば、少しは使いやすくなるのでしょうか。
まだまだか・・・!?
後はソロできる時に上げておこうかと思います。

でも・・・相方さん、気が向いたらまたよろしくお願いしまっす!
気が向いたらでいいのです。気が向いたらお願いします(何度も

本当にありがとうございました(*´▽`*)ノ


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

((゚ロ゚;)!!
はいよ~!またいこうね!結構今やる気あるから多分またいこう!がんばっちゃうから(*’-^)-☆

16時すぎに ほっしー さんから

2007/05/03(木) | URL | #-

2007/05/03 - ■■■

ほっしー<
おお、ありがとうー!
そんな頑張らなくても適当でOKですよ!(゚Д゚;≡;゚д゚)
またよろしくお願いしまっすm( __ __ )m

23時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/05/04(金) | URL | #-

2007/05/04 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
