--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
02
[ #72 ]

兎G狩りinジュピロス。

こんばんわ。
昨日は兎G狩りの日でした。

今週から集合時間が変わり、夜9時半集合となっていたので
その時間にイン!
というか少し過ぎていました・・・。
せめて5分前行動を・・・来週からは気を付けたいと思います☆(ノ´∀`*)(すみません。


兎Gの溜まり場に移動すると、もうほとんどの方が集まっていました。

今回は大人数です。
大人数の狩りはいいですね。どこにでも行けそうです!
支援をする方は大変そうですが・・・o(TへTo)

行き先はジュピです。
今回私は、WIZで参加させていただきました。
バードでお邪魔したい気もあったのですがレベルが足りませんでた!!
PTプレイで使うには、もう少しレベルが高くないといけませんね(。TωT)
徐々に育てて行こうと思います(`・ω・´)


            ジュピロス。


そしてジュピに突撃!

みなさん強い!!( Д )    ゚ ゚
SGを打つ必要がないほど残滅が早いです!
なのでQMとFBをしていたのですが、FBも間に合わない!!
共闘が入るようにFBを3と低めに設定しておいたのですが、
それでも間に合いませんでした。
これはもう・・・1とかでいいのでは!?
SCをいじる時間がとれなかったので3のまま進みましたが、
次からは1を入れてみようかと思います(σ`・ω・´)σグッ


             エレベーター!


エレベーターにも行きました。
いつも時間切れになってしまい、3Fには進めないのですが
今回は違います。この人数です。
もうサックサクです(ちょっと危ないところはありましたが・・・。

そしてついに・・・


             きゃっほーい!!


3Fキターーーーーー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

初めてきたという方もいたようですね°+(*´∀`)b°+°
私は2回目なのですが久々です。

なかなかこれない場所というのは新鮮でいいものです!


              ジュピ3F


ですがここは3F・・・湧きがすごい。
AGI職の方々が、バッタバッタと倒れていきます・゚・(ノД`)・゚・
そういう私も紙装甲なので、何度かノックダウン。
スリル満点ですね!

一段落したところで、記念撮影。
はい、ちー・・・


              はいちー・・・


ここまではよかったのです。
ですがこの後悲劇が・・・

右端に出現した2体のMobが、あろう事か98のラビさんめがけて
しかも2体同時に攻撃をしかけやがったんです。やがったんですよ!
気付いた時にはそこにラビさんの姿はなく・・・最後の最後にやられた気分です(。TωT)ノナムっす
動くのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした・゚・(ノД`)・゚・


最後にハプニングはあったものの、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(ノ´∀`*)
ありがとうございます!
そして、またよろしくお願いします。

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
