--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
30
[ #69 ]

マジカルクリスマス。

こんにちわ。
以下、ネギまです。

     アイゆう落書き・・・のつもり(ぁ


マジカルクリスマスDVD見ました!
もうすごいですね。特に小林さんの感想(コメント?)が!!

「ほんとにね、可愛い・・・可愛い野中さん」

ヒューーーーーーーーーーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!!(何

それを聞き、照れすぎて俯いてしまっている野中さん・・・可愛すぎだーーー!!!
アイゆういいですね(人´∀`*).☆.。.:*・゜
お二人とも可愛すぎます!

いいものを見せて頂きました!
ごちそうさまです°+(*´∀`)°+°キラキラ

この他にも見どころはたくさんありました。
このせつの芝居パート・・・笑いましたww
小林さん面白すぎます(笑
てか、プールで何してんねん!!
・・・色々と妄想できます( ̄∀ ̄*)(こら

雪合戦の時の刹那の台詞で
「お嬢様、ぶつけて下さい!」
にも笑えましたww
記憶が曖昧なのですが(ぇ)多分こんな台詞だったと思います。
ぶつけて下さいって・・・w
その後も二人でいちゃこらしていたのが印象に残っています(ぇ

このせつの歌も可愛いですね。
サビの部分の振り付けが最高です°+(*´∀`)b°+°
手を交互に重ねていって、段々と上に上っていくやつです(説明が変。
途中で目を合わせて微笑み合ったりしてもう・・・°+(*´□`)°+°

お二人の感想(コメント?)もこのせつのでしたし
ぱくてぃ音頭でジャンケンをする際の見本(?)も、さりげなく二人でやっていたりして見ていて顔が緩んでしまいました(危ない

このせつ以外のところで言うと、ちづ姉がいいですね(*´∀`)
サンバで踊り狂っていたのに笑ってしまいましたw

後、ライブが始まってすぐの神田さんの格好が・・・可愛すぎますw
白い肩掛け(?)をしている姿が私のツボに入りました(ぇ
おデコがでているところも可愛い(人´∀`*).☆.。.:*・゜

なんて、まとまりのない&偏った事を書いてしまいましたが
ネギまにでている方はみなさん全員可愛いですね。
DVDも最初から最後まで楽しめました!°+(*´∀`)°+°

アイゆういいな・・・°+(*´□`)°+°(再び

スポンサーサイト

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
