--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
30
[ #68 ]

火山のち亀地上。

こんにちわ。
昨日のRO日記です。


昨日は、相方ハイプリに火山へ連れて行ってもらいました。
もちろん私はWIZです。

火山入り口で、ドリトラの某天然騎士さんに会いました。
ここでソロをしているようです!
頑張って下さい~(*´▽`*)ノ゛
それにしても火山でソロができるなんてすごいですね(゚ロ゚;)
VIT型の騎士なのでしょうか。
私はソロというとハイオークしか行った事がありません(ノ∀`゚)゚。・。悲しい。
今度狩り方でも伝授して頂こうかと思います(`・ω・´)!
その時はよろしく~!


火山で狩り始めて、そんなに時間がたたないうちに・・・


            WIZレベルUP~!


パパラパッパパー!!(レベルUP音(ぇ

WIZがレベルUP~!
ようやく82歳になりました°+(*´∀`)b°+°
強化週間中には達成できなかったものの、
目標であった82まで上げる事ができたので一安心です!
よかったよかった(*´∀`)

あ、知らない方も一緒に写っているようですがお気になさらずに!

上がったところで素早くプロに帰還。
相方がハンターをやりたいというので、お次は亀地上です。
プリを出してGO-!

・・・気合を入れてみたのですが、亀地上の呪いは恐ろしく強力です。
そう・・・ものっそ眠くなるんです!!(ぇ
もうまぶたが閉じてしまいそうな勢いでした。
湧くのに眠気がおさまらないとか恐ろしすぎます。

半分寝ながら狩り続け(危ない)気が付くと・・・


            プリレベルUP~!


パパラパry(やめ

プリレベルUP~!!
今回は2枚ともきちんと天使が撮れています゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚きゃほーい!
半分寝ながらの方がうまく撮れるのでしょうか(ぇ

その後も、30分か1時間狩り続けました(大分違う
眠気がすごく、何をしていたのかよく覚えていなかった事をよく覚えています(意味不明。

亀地上の呪い恐るべし!!
次からは目の下にメンタームぬるか(ぬりすぎると開かなくなるので注意。

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。