--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
29
[ #67 ]

みかんG狩りinアビス。

こんばんわ~。

昨日はみかんG狩りでした。
行き先はアビスです。


            ぞろぞろ。


ぞろぞろと移動。
しかし、この人数に支援さまが一人・・・失敗しました!
この事態に気が付いたのはアビスに入ってからです(遅すぎる!
私もプリを出せばよかったなぁ・・・気付くのが遅くてごめんよぅ・゚・(ノД`)・゚・

支援さまをみんなで気遣いながら、ゆっくり進みます。
こういう風に気を使い合えるというのは、何だかいいものですね(ノ´∀`*)(何。
参加者全員が快適にすごせるG狩り。素敵だと思います(*´▽`*)
これからもこうありたいものですね!

ゆっくり進んではいるものの、ここはアビス。
激しいです。

            アビス。


こ、怖いぃぃ(((( ;゚д゚)))

みなさんのHPがものすごく気になります(ぉぃ
ヒールができる訳でもなく、PP(ポーションピッチャー)ができる訳でもないのですが
なぜか他の方のHPを見ながらの狩り。
なので、たまに混乱して白ポを連打しますがお気になさらずに(ぇ
HPが赤くなっている人を見ると、とっさに自分が回復剤を連打してしまうのです(厄介だな。
連打連打!!!

もうスリル満点ですね!
常に全体のHPを把握していなければならない支援さまは大変ですね・゚・(ノД`)・゚・
改めてそう思いました。
すごすぎます(。TωT)ノ

あれ・・・どの職でもそういうもの・・・?(気付くの遅。
これからは全体を見て動けるよう努力します(。TωT)!


支援さまに負担をかけすぎないよう、30分狩り終了。
今回は少し短めのG狩りでした。
清算を済ませ、残りの時間をまったりと雑談などして過ごしました。

時間は短めでしたが、とても充実していました(ノ´∀`*)私だけ?
来週もまたよろしくお願いします!

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  火山のち亀地上。   |   監獄監獄。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
