--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
29
[ #66 ]

監獄監獄。

ぎゃーす!!(;゚Д゚)

すっかり忘れていました、ワンデイチケットがある事を・゚・(ノД`)・゚・
WIZ強化週間が終わったら使おうとか言っておきながら
今の今まですっかり忘れていましたorz
というか、WIZ強化週間ていつ終わったの!?という感じですね(ぁ
もう5月になるYO!
早く使ってしまわねば・・・!

10日間分あまっているので、新しいキャラでも作ろうかなぁと企み中。
相方とも話しをつけなければならないので
まだどうなるかわかりませんが・・・(ノωヾ*)ウゥ
尻に敷かれていると何かと大変です(何。


以下、昨日のRO日記です。

昨日は兎夫婦&騎士さんと一緒に監獄へ行って参りました(`・ω・')

本当は城2へ行こうかという案もでていたのですが、
私が途中で抜ける予定だったので、抜けた後も3人で狩り続けられる場所という事で監獄にして頂きました(>ω<)ありがとうございます!


             ジルさま


みなさんお強いので、監獄2だと少しぬるいくらいでした。
ジルさまもサクサクと倒していきます(`・ω・')!
でもジルさまには苦戦するくらいが丁度いい!むしろ殴ってくだsry(嘘ですごめんなさい。

というか私どっち向いてSG打ってるんだ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
後ろに向かってとか・・・後ろに目があるんでしょうか(は
さすがです(何

どのくらい狩っていたのでしょうか。
また時間見ておくの忘れました・・・orz

私が戻る時に他の3人も戻られてしまったようです。
時間短くてすいませんでした・゚・(ノД`)・゚・

途中でタナ7F↑行きたいねという話がでていたので、
よかったら今度行きましょう!

まったりした狩りで楽しかったです!
3人ともありがとうねー!(`・ω・´)

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

こちらこそ突然の誘いにもかかわらず、応えてくれてありがとうーw

確かに皆強くてサクサクだたねw
支援も楽だったフフフ(´ω`●)

棚は忙しいんだろうなあ・・・w
今度是非行こうねーw

11時すぎに スミカ さんから

2007/04/29(日) | URL | #r13xZNus

2007/04/29 - ■■■

スミカさん<
いえいえ~!
一人寂しく露店を眺めていた所だったので、感謝です(ノ´∀`*)

確かにタナは忙しそうだ・・・。
LKの役割分担とか全くわからない・・・(((( ;゚д゚)))
・・・きっと何とかなるよね!(ぇ
是非とも行きませう~(`・ω・´)

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/04/29(日) | URL | #-

2007/04/29 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
