--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
27
[ #65 ]

今週の・・・。

こんばんわー。
以下ネギまです。

買いました、噂のマガジン今週号。
そして読みました。



以下、ネタばれ注意です。







( Д )    ゚ ゚  ぽーん


な、舐っ!?


( Д )    ゚ ゚  ぽーん(再び。


・・・ちょ、ヤバイよこのせつぅうううううう!!!!!


衝撃を受けましたYO!!!

舐めるとか舐めるとかもうすげぇえええええええええええ!!!!(落ち着け。

おおお落ち着けない!!
だって舐めry(しつこい。

すっごい萌えました。
というか悶えましt(*´□`)はぁ

いいですねこのせつは。最高です。
原作でここまでやってくれるとは・・・もう感激です(*´∀`)
欲を言えばもっともっと絡みを増やしてくれないかn(ry

まぁそれはおいといて~(ノ*´∀`)ノ

指ぱく・・・ごちそうさまでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そして・・・マガジンを見て衝撃を受け描き殴った落書き。


     舐めたら治るかも。

     

「舐めたら治るかも。」


うあ、サイズ間違えた。
描き殴った落書きなのに大きくなってしまったのでサムネイルに・・・。
次はもっと小さくします・゚・(ノД`)・゚・

えー、せっちゃんほっぺに怪我してまs(死

今週のマガジン買ってよかった~(*´∀`)
せっちゃんがコスプレさせられ(?)ていたのもよかった!(ぇ
そして何よりも舐めry(しつこいまだ言う。

スポンサーサイト

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  監獄監獄。   |   天津クエ~。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
