--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
27
[ #64 ]

天津クエ~。

こんばんわ。
昨日は家族G狩りの日でした。

先週から開かれているRO内イベント「天津春興薫風祭」。
(しゅんこうくんぷうさい)と読むようです(読めなかった(ぇ

そのクエストを進めると色々なダンジョン(?)に飛ばしてもらえるようになると聞き、
4人で進める事にしました。
飛ばしてもらえるようになったら、そこからダンジョンへ狩りに行こうという計画です!
4人ともメインキャラです。

クエストの進め方は、兎夫婦に指示して頂きました(`・ω・´)感謝!
指示して頂いたのですが・・・自分では全く調べていなかったので色々と苦戦orz
お待たせしてしまって申し訳ない!・゚・(ノД`)・゚・
やはり自分で調べなければいけませんね!
床にデコを擦り付けながら反省しますm( __ __ )m


         釣り。


クエの途中で釣り対決をしたり、
分身したおじいちゃんの数を当てたりして遊びましたよ(ノ´∀`*)(何

釣り対決で、5秒後にクリックして釣り上げるというやつを選んだのですが・・・
なかなかうまく釣れず・゚・(ノД`)・゚・
仕方がないので最終手段・・・
携帯の時計を使いました!!(ぁ
そうしたら大漁大漁(上の写真(ノ´∀`*)
最初から時計使えばよかったとか思ったり思わなかったり(どっち。

そして「古いスプーン」が必要なところまでは進みました。
露店でスプーンを探したものの見つからず、監獄へスプーン採集へ。


             監獄~。


ハンター×2なのでサックサクです!
それにしても・・・スプーンて出にくいんですね・゚・(ノД`)・゚・
しばらく狩っていたのですが全く出ず・・・。
途中で相方ハンターが落ちてしまい、
その後も少し狩りをしていたのですが、ものすごいMHで死亡(。TωT)ノ
ヒールが間に合わなかったorz
ナムらせてしまってごめんよぅ・゚・(ノД`)・゚・

プリさんがまだ生き残っていたので、全滅しないうちに戻り!(`・ω・´)
結局スプーンはでませんでした。
時間がある時にWIZで監獄行っておこうかなヾ(`・ω・´メ)ノ


その後は3人でまったりお花見を。
天津の桜は綺麗ですね(ノ´∀`*)
何回見てもいいです。


            お花見。


色々とお話したり。
まったりできて楽しかったですヾ(`・ω・´メ)ノ

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
