--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
26
[ #63 ]

剣士なんです。

以下、RO落書きです。

女剣士大好きっ子である某人さまより、素晴らしいネタを頂きました。
感謝です(人´∀`*).☆.。.:*・゜


!


キーワード?

『女剣士』
『赤いメガネ』
『剣を振った時にメガネずれ』

です。


・・・一応剣を振っていた・・・はずです。
というか、これだけだと剣士かどうかもわからないΣ( ̄ロ ̄lll)
なのでソードマンという文字でごまかs(ry

肩掛け(?)の下に、何も着てないように見えるのは仕様です(ぇ
もっと幼い感じにした方がよかったかなぁ。


某人さまサンクス!
素敵な脳をお持ちですね。
よかったら、また何かふっかけてやってください(ノ´∀`)


落書きCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  天津クエ~。   |   ペア火山。  ≫
うおおおおおっ!!!

きたこれ!!!

しかも着てな(ry

はぁはぁ・・・おk、100万回保存した。
てかこの剣士さんエタ剣士ですか!
悪魔の羽耳が・・・!

次は転生剣士も描いてくれーーヽ(´¬`)ノ
いや、色変えるだけですが(ノ∀`)
|ー゚)b とりあえずありがたく頂戴しました

08時すぎに くれすと さんから

2007/04/27(金) | URL | #-

2007/04/27 - ■■■

くれとん<
ははは、ネタは頂いた!!(ぁ

そして着てな(ry

お気づきになったか!
そう、エタなのです。
さりげなく悪魔の羽耳をつけてみた(さりげなくねぇ。

ピンク剣士きたーーー
OK、何か考えておこう(ノ´∀`)

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/04/27(金) | URL | #-

2007/04/27 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
