--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/11
01
[ #600 ]

お知らせのようなもの

ブログを休止致します。

書きたい事はあるのですが、どうしても書く時間がとれないので…。
ここ何ヶ月かはどうすべきか悩みに悩んでハゲそうでしたww(ぇ
このまま月一更新でもいいかなとも思ってもいたのですが、やっぱり、あるとどうしても気になってしまうので、ここはきっちりケジメをつけたいと思います(TωT)スミマセン

RO復帰と共に、こちらも復活させる事ができたらなと考えています。
が、できなかったらごめんなさい。

合否に関係なく、来年の7月中旬には一報入れる為に更新します。
RO、ブログ共々、その際に今後の事も考えて決めていきたいと思います。

ROが終わってしまう前に戻れるよう頑張りますので、その時まで覚えていたなら、またよろしくお願いします(TωT)

放置しておくと広告だらけになってしまうので(笑)3日後に閉めます。
でわ、また来年会える事を願って。ごきげんよう(●´ω`●)ノシ


ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  復帰   |   旅行日記。  ≫
悩んでる内にちょっとでも書けそうな気もするけどw
まぁ、がんばれ!



どうせなら、ほしのも絶てwww

19時すぎに 安藤 茶 さんから

2009/11/02(月) | URL | #-

2009/11/02 - ■■■

安藤 茶さん>
フフフ…書くのがとても遅いんですw
この記事を書くのにも、実は1時間半ほどかかってます(○ω◯A;)
一言ずつちゃちゃっとあげられたらいいんですが、性格上それは無理だったのでこういう形にorz
マスターの頭脳を分けてください。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ホンキデ


それだけは嫌だぁあ!!
そんな事したらとられちゃう!(>ω<)(ぇ

22時すぎに ゆ~さん。 さんから

2009/11/02(月) | URL | #-

2009/11/02 - ■■■

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

02時すぎに - さんから

2009/11/04(水) | | #

2009/11/04 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
