--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
25
[ #60 ]

兎G狩りinタナトス。

こんばんわ。
昨日は兎G狩りの日でした。
今週もお邪魔しまーす(ノ´∀`*)


INすると、道具屋内がすごい事になっていました。

   
            きのこだらけや(゚ω゚;三;゚ω゚)!?


な、なぜこんな事にっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

近くにいらっしゃったクリエさんが説明してくださいました!
そうか成る程・・・納得です。
説明していただきありがとうございました(*´▽`*)ノ゛(解決(ぇ

兎G狩り。
行き先はなんとタナトスです!
タナトスへ行く時はいつもLKを出すのですが(壁の為)
今回はVIT型ダンサーさんとAGI型LKさんがいらっしゃったので、WIZでお邪魔する事にしました。

人数は6人です。
タナトスへ行くには、少々少ない人数かなとも思っていたのですが・・・


             タナトス~。


とんでもない!(ぇ

バランスがよかったのでしょうか?
7Fまで進むことができました。
この先は転生職しか行けない場所なので、私達にとってはここがゴールとなります。

ゴールにたどり着いた記念にSSを!!

はい、ちーず!


            ゴール。


ちょ、 門 が 邪 魔 だ orz

視点を上げると撮れるよと教えて頂いたのですが・・・上げてもこれでした・゚・(ノД`)・゚・あぅ
もしかして視点を上げる方法が違うとかですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
私はシステム(?)とかがよくわかっていないので、間違えてる可能性大ですね(。TωT)ノ
次までに相方に聞いておこうっと・・。

ということで、今回は横から撮影!


            パシャッ


なんでLKさんこっち向いてるんですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
こっそり横から撮っていたのがバレたのですね(違
サービスありがとうございます(人´∀`*).☆.。.:*・゜(かなり違


清算の後、みんなでお花見予定だったのですが・・・参加できませんでした(。TωT)ノすいません

また機会があればお花見したいなぁ。

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  祭り。   |   家族でニブル。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
