--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
18
[ #6 ]

今はまっているもの。

私はRO以外に、コミック・アニメも好きだったりします。

ということで、以下今はまっているものについて・・。

(注)ROとは全く関係ありませんw

ROを始めてから、めっきりアニメ等を見なくなった私ですが・・・
最近また面白いものを見つけてしまいましたw

それは・・・「ネギま!」です!(ぁ

前々からコミックスは持っていたのですが、読まずにためていましたw
暇な時に少し読んでみようか・・・と手を出したら・・・これがヒット!!

読んでからあまり月日がたっていないので、ネギま歴は1ヶ月ちょっとくらいかな・・(短っ

アニメの第二期(?)ももうすぐ終わろうという時に・・・。
もう少し前に気付きたかったよ~・゚・(ノД`)・゚・

まだ全てが終わった訳ではないからいいか!w


という事で、好きなCPなどを。
※同人などが苦手な方は、この先読まない方がいいです・゚・(ノД`)・゚・

  <好きなCP>
    
    ○このせつ
    ○せつこの

    この二つは大好きですw
    応援しておりますw
    せっちゃん可愛すぎです(*´∀`*)
    このせつ落書きとか描けたらいいなぁ~。

    
    後、中の人も好きです。
    
    ○13×15とか・・・最高です!(ぉ    

     
・・・とかなり偏っていますが、ネギま自体が好きなので、どのキャラや中の人も好きですね~。このせつは別格という事でw

今後ネギま!についてもちょこちょこ書いていけたらなと思っております~。

スポンサーサイト

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  今日は何の日。   |   みかん狩り  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
