--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/10
25
[ #598 ]

旅行日記。

こんばんわ。
一週間たってしまいましたが、旅行記となります。

今回は、写真をたくさん撮ってきました。
前の携帯を掘り出したので、活用しまくりですw
これでもいいのですが…デジカメ欲しいなぁ(TωT)(贅沢

お付き合い頂ける方は、追記よりどうぞ。

今回は、ディズニーシーへ行ってきました!
その1
ハロウィンイベントの真っ最中です。
この期間内にどうしても行きたかったので、一人で静かにわくわくしてました(*´Д`*)エヘエヘ

人、人、人!!
こういう場所は、人がたくさんいた方が楽しいですね。
アトラクションメインの方は、空いてる方がいいのかもしれませんが(●´ω`●)


ナイト~~~!!
これもハロウィン限定の置物でしょうか(覚えてなry
違ったらスミマセン手書き風シリーズ汗1
その2
うん、かっくいい。
中の人は?中の人は??ヽ(*´Д`*)ノ<オレオレ!


ほっしーのブログにも書いてありましたが、今回はアトラクションではなく、食べ歩きメインで楽しんできました。


食べ歩きの目標
・ポップコーン全5種類制覇。
・ギョウザドッグを食べる。



ポップコーン全種類制覇は2人でディズニーへ来るたびに掲げてる目標なのですが、一度も達成できた事がありませんww
食が細かったんですよ…。

だが、今回は違ーう!!
ひ弱な体質を改善すべく、8月の旅行が終わったところから食べまくってきました!
やっぱりね、食べないと強くなれないんだよ(何
おかげで、最初はかなり苦しみましたが(笑)今では胃が広がりました。
体重も2ヶ月で4キロUPだぜ!ヽ(*´Д`*)ノひゃっほーい!
やっとこさ適正体重…か、もしくは少し少なめ。
ウエストなんかは変わってないので大丈夫ですw

今こそ、広がった胃の力を見せる時!いざっ!!



っと、その前に
その3
ジャジャーン!!

新たな仲間が加わったヽ(*´Д`*)ノダッフィー

お店に入るのに、40分近く並びました。
人気なんですね。可愛いもんね(●´ω`●)

その4
スパイシースモークチキンレッグと、上がマンゴー、下がブドウ(だったような)の2層に分かれているゼリー状の飲み物
ゼリーの中にお餅のようなものが入ってて、不思議な感じでした。
あのお餅はタピオカ?ww田舎者でスミマセン。
チキンも美味しくて、もう1本食べられそうな勢いでした。
ランドの方にも似たようなチキンがあったような気がしますが、私はこっちの方が好きですよ(●´ω`●)ノ
あっちのも美味しいけどね!


その他、食べたもの
・ブラックペッパーポップコーン
・カレーポップコーン
・ストロベリーポップコーン
・ギョウザドッグ


ほっしーのみ、食べたもの
・シーソルトアイス
・セサミチュロス



ギョウザドッグは、ギョウザ?
というより、肉まんにキャベツが入ったような感じです。
形はホットドックで。
こういう味なんだと思えば、これもヽ(*´Д`*)ノオイシイ
周りにも同じように食べてる人が大勢いるので、そういうのも含めて美味しかったです。

後は
その5
お店があれば中に入ってみたり、風景を見つつ、ゆっくりと散歩してました。

ダッフィーを抱えてる人が多くて、しかも色んな服を着せてて!
それを見るのが楽しかったですww

うちの子は見ての通り、ハロウィンのネコ
その9
ではなく、着せ方を少し変えたせいか忍者ダッフィー君に。
見えずらいのですが、胸元を少しはだけさせてちょい悪風になってます(どうでもいい


唯一乗ったアトラクションは、です。
その7

その6
ラッキーな事に、一番端っこ!!(●´ω`●)
景色がよく見えます♪
時間は短めだったので座ったらすぐ降りる感じでしたが、落下もなくw
安心して乗っていられました。
貴重なアトラクションタイムですねww


最後にお土産を買って、この日は終了です。


結果
ポップコーン全種類制覇、またしてもならず…!!

後2種類だったのですが、惜しくもタイムアップ。
夜のパレードまでいれば制覇できたかな??
また今度、頑張ろー!



2日目は、いつもの予定で動いてきました。

まずは秋葉散策。主にソフマップです。
ゲームを見たり、デジカメを見たり。
デジカメは、店員さんに詳しく話を聞いてますます欲しくなりました。
今はすごいんですねー。色んな機能があって。

ゲームは、やってる時間がないのにディスガイアを購入w
ほっしーと一緒に買ったのですが、やり込み系が得意そうなほっしーには絶対敵わないでしょうww
対戦とかきっと瞬殺ww
でも買っちゃった、てへ。
夏が過ぎたらやるよ!!

2日目の締めもいつも通り、カラオケです。
なのですが、今回は終わりに近づくにつれてテンションがおかしな事にw
その10
でも、よく考えるとこの時点で既におかしい気がww
2人なのに頼みすぎです。普段飲み物しか頼まないのにね!!

テンションが高いまま終わり、そのまま見送り。


今回の旅行は疲労困憊になる事もなく、始終元気でしたw
あれですね、食べ物の力!(ぇ
広がった胃袋に感謝しつつ、すぐに戻らないよう頑張りたいと思いますw
逆に、これからは食べすぎにも注意しなければなりませんね。

スポンサーサイト

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
