--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/09
25
[ #593 ]

旅行記から近況へ

連休明けですね、こんばんわ。
カムバックキャンペーンがあったようですが、残念ながらINできませんでした・・・orz
ほっしーと遊んだ際に後ろからチラチラとRO内の様子を見る事はできたので、それだけで、今は満足です。
カエルの帽子可愛かったなー。


さてさて、連休中のできごとでもざっと書いていきたいと思います(>ω<)ノ


まずはこれ。定期テスト。
おかげで、20日まで気が抜けませんでした。
変なプレッシャーからか、胃は痛いし心臓は痛いしお腹は痛いしで、テスト前一週間は嫌~な感じが続きます。
そして20日といえば・・・同日開催リ●マジ7!!(泣
行きたかったぁぁーーー!!でも仕方ないorz
泣く泣く諦めようとしたところ、ほっしーが一人で行ってくるよ!との事・・・!
心配しつつも、欲しいものを頼んでしまいました(ぉぃ


20日

いざテストを受けに教室へ行ってみるも、自分を含め、2人しかいないという・・・ww
ギリギリで3人(4人だったかな?)追加の、計5or6人。どう見ても少ないですwwサボったな!!
それか、脱落したかのどちらかですねw
大事なテストではないので、サボった人が多数だと思われますww
私もサボりたかっt∴(´Д´(○==(≧□≦*)o
むしろ脱落しそうな勢いです助けてww(ぇ

・終わってからは、講師に見つからないようこっそり抜けだs(ry
 移動。

・駅で、預けていた荷物を取り出し、東京駅へ!(>ω<)

・目の前におばさまがいらしたので、さりげなく席を譲ろうと立ち上がったところ・・・いきなり肩を捕まれ(乱暴に)引き戻される。
 びっくりして目が点に( ゚Д゚)ポカーン

・なぜかそのおばさまが下車されるまで褒め殺しの刑にあう・・・。
 席に戻されたから譲ってないよ!何もしてないから、もう勘弁してくださいあうあう。

・下を向いて耐えるも限界が・・・顔熱っ!!
 おばさま人の反応楽しんでるでしょ明らかに・・・Sだよ、この人ドSだよ、ぐぐぐぐ・・・

・こんなに途中下車したいと思ったのは初めてです。
 ほんとやめてください・・・早く・・・降ろし・・・て・・・orz

・おばさま下車。もう、ぐったりorz
 精神的にかなり疲れつつも、東京へ。

・到着!!

・ほっしーと合流。鞄重っ!!
 本がたくさん詰まってました。
 よくこんな重たいもの担いできたねっ、ありがとう!

・どうやら、お願いしたサークルさんを全て回ってくれた模様。そして全部購入・・・!?
 今まで手に入れられなかったところの本まで入ってるし・・・!!Σ( ̄Д ̄;)エーッ!!
 一体どうやって・・・!?ほっしー恐るべし・・・

・お昼は味噌煮込みうどん。
 ここのうどん好きなんです。キノコたっぷり~♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

・食べ終わったら、一旦荷物を置きにホテルへ。

・フロントに預けて、近くの高●屋へ。
 文具を購入。店員さんの対応が丁寧で素敵でした。
 
・ホテルに戻って休憩。
 してたら、いつの間にか爆睡。
 起きたら夕飯の時間に。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ナンテコト・・・!!

・夕飯はとんかつ。
 キャベツを2人前平らげる。
 やっぱり、とんかつ屋といったらキャベツだよねー!(ぇ
  
・夜はロコちゃんの発光式だと聞いていたので、時間まで露店を覗いてみたり、ほっしーが会話してるのを観察。

・画面を見つつ、自分の中で一つ、何かが落ち着く。

・10時半、発光式開始!
 ちゃんと後ろから見てたよー(*´ω`)
 枝をこっそり折らせてもらったり。ダブルクリック!

・その後、枝会、転生!
 みんな楽しそうだなーと、ビーフジャーキーをかじりながらゴロゴロ(行儀悪い

・寝転がると寝るでしょと、無理矢理何度も起される。
 寝ないし!ちゃんと見てるし!ヾ(*`ε´*)ノ"プンスコッ

・ピンクアチャになるところまで見たかったのですが、体調が危うくなってきてしまったので先に眠りにつく。
 ロコちゃん、発光、転生おめでとう!!
 3次の狼、楽しみにしてます♪


21日

・早くに目が覚める。

・寝る。

・二度寝したので中々起きれず、気付いたら9時過ぎ・・・!!
 
・旅行最終日の法則(ぇ)で、またも体調を崩す。
 どうしてこうも毎回毎回・・・orz
 今回は新型インフルエンザもあるので、体調を崩すと焦ります。

・チェックアウトギリギリまで休んでから秋葉へ。

・ほっしーが行きたがってたソフマップへ行き、うろうろ。
 ほんとにゲーマーだよね・・・!
 放っておくと、恐ろしい程買い込んでいきそうな気がします。
 おめめキラッキラさせて、うん、楽しそうでなにより(*´ω`)

・PSP欲しいなー。

・デジカメも欲しいなー。

・ミニPCも欲し(ry

・ディスガイアやりたい。
 でも、クリアする前に挫折しますww99%挫折しますw

・ソフマップを出て、青いお店、オレンジのお店へ。
 買ってなかったコミックを2冊購入。
 森島明子さんの作品大好きだー!(●´艸`)

・買い物後は、お昼を食べカラオケへ。

・咳喘息が再発したのか、呼吸が苦しかったので休みながら歌う。

・無理しないように、と思いながらも途中からヒートアップww
 アップテンポな曲ばかり入れて虫の息に!w(ヒィヒィww
 奈●さん危険だぜ!

・ラスト30分は力尽きてぐったり、まったり。
 映像がスゴイ!というカテゴリ(?)からアニソンをかけて、遊んでましたw
 懐かしいアニメが結構あって、またもテンションUPww
 
・駅までほっしーを送る。
 この別れ際が寂しいですね。
 何度体験しても慣れません。
 眉毛がハの字に・・・(´・ω・`)


後日

・2日間寝込む。
ダルいし、疲れがすごかったので具合が悪いのかと思ってたら、そうではないようで。
無気力状態・・・私の中では、非常に厄介です。
元気だそうとしても、やる気だそうとしても、でるものではないので・・・。
試験前に気を張りすぎて、反動がきたのかなと( ;´Д`)イヤダー
こういう状態になるのは初めてじゃないので、これから無理矢理体動かして回復させていきたいと思いますヾ(`・ω・´メ)ノフンフンッ!!
こういう時は、無心で筋肉を動かすのが一番ですからね。
気力は筋肉から生まれるって信じてる!(ぇ
ダルいけど、即行動。

よっしゃー!!すぐに元気回復してやるー!!


そして本日

動きまくってきました!
普段、バスで行くところをロードバイクにしてひたすらこぐ!こぐ!こぐ!!
ハイスピーーード!!ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノゼエゼエ
それでも、時速27キロしかでてなかったようですww
あー、苦しかったwwでも楽しww

用事を済ませ、ひたすら泳ぐ!泳ぐ!およ(ry
苦しい!!何という苦しさ!( ;´Д`)ハァハァ
無理しすぎると、脳が酸素不足で再起不能になるので(前に経験済みw
適度に休憩を入れつつ、泳ぐ事だけを考えて動く!!

帰りもこぐ!こぐ!こ・・・・・・( ;´Д`)ヒィッヒィッヒィッ・・・
よろよろしてると情けないので、平静を装ってこぐ!!
でも、目は涙目w

全力全開すぎて、家に着くなり床に倒れこむ(体力がorz
飲んだり食べたりした後は、またダンベルぶんぶん振り回して遊んでました。

動いたおかげで、元気回復!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ひょーい!(←今ココ


長くなりましたが、連休の始めから今日までのできごとでした。
明けてすぐに書き始めたので、記事の始めがおかしな事にw
あれからもう3日もたってるんですね。。。


・・・・・・全体的に詰め込みすぎたっ!(ノ;´Д`)ノ

スポンサーサイト

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  うわーい   |   旅行記3(終)  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
