--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/09
05
[ #591 ]

旅行記3(終)

ふふふ・・・旅行記引っ張りすぎですよね、わかりますww
でも、きちんと書き終えることができました。一安心です。
先延ばしにしてると、気になって仕方ありませんからね(○ω◯A;)
これでゆっくり眠れます。


追記から、旅行記3です。

2日目


・朝食当番の日。使命感からか、めずらしく早く目覚めた。

・訳ではなく、単にトイレに起きただけ。グッドタイミング!
 再び寝転がると絶対起きあがれないので、座ったまま眠る。

・ほっしー起床。時間通りだね、流石です。

・支度後、朝食の準備開始。メニューはカレーポテトの巣篭もり卵。
 実は初めて作る品。ぶっつけ本番です。

・4人分あるし、最終的に成功すればいいんだよね!!

・ジャガイモを千切りに。結構時間かかるな。

・皮むき器の使い方がわからなかった。ほ、包丁でやるからいいんだよっ!!

・一作目、微妙に失敗。これ自分のね( oρo)

・二作目からはそれなりにできたのでおkおk。

・澄ちゃんオススメの「空の境界」DVDを見ながらご飯。
 
・戦闘シーンカッコイイ。
 結構残酷でびっくり・・・!

・噂のキャラ登場。燈子さーーん!!
 
・頭の中がお花畑な私には話が難しくて苦戦・・・!
 普段どれだけ易しいのしか見てないかがよ~くわかりましたっ(泣

・諦めずに最後まで見る。達成感(*´∀`)

・近くのイオンへ。この日の予定はショッピングと飲み会。

・まずはCDショップへ。
 ほっしーが「君の知らない物語」だっけ?それを購入。
 歌詞が切ないよね。聞くと涙がでます・・・。

・くしゃみ&鼻水がで始める。
 あ、あれ~・・・ここちょっと埃っぽい・・・?(失礼

・プリクラを撮る。実はすごく苦手だったりwww
 よくわからないうちに撮り終わってましたwwシャッターの間隔短いな!w

・書き込む画面へ。ペンを持ってみるも、どうしていいかわからず(ノ;´Д`)ノアセアセ

・澄ちゃんが慣れた手つきで、華麗に仕上げていく。すげえ・・・尊敬!!

・ゲーセンでUFOキャッチャーに挑戦。見られてると妙に緊張しますww
 だから見ないでちょ!!

・澄ちゃんが、大きなリラックマをゲット!そんでもってそれを頂いてしまいました!!
 うほーいありがとうーー!!ヽ(*´▽`*)ノ

・昼食替わりにクレープを食べる。チョコバナナうまー。

・あじ君の鞄と、今月誕生日なほっしーのプレゼントを探す。

・そろそろ帰宅時間?プレゼントは見つけられなかったので諦め。
 来月一緒に探そう。ごめんよ!(´;ω;`)

・一旦帰還。居酒屋の予約時間までwii。
 ・・・をしてたような。
 このあたり記憶が曖昧です(T-T )

・居酒屋へ向けてしゅっぱーつ!
 
・若干体が熱いような・・・。

・ぼーっとしてたのか、あじ澄宅に眼鏡を忘れる。
 気付いた途端、落ち着かなくなるww
 今まで気にならなかったのに不思議なものですww

・電車に乗ってる間、またもや眠りにつく。目が開けられない(´=ω=`;)

・起きる。

・くしゃみ&鼻水。若干熱っぽさが・・・。
 これは・・・何だか嫌~な予感が・・・。

・居酒屋へ行く前に薬局へ寄ってもらい薬を購入。寄ってくれてありがとう・゚・(ノД`)・゚・

・居酒屋到着。
 
・個室!!
 すごく落ち着く。いいなーこういうところ(●´艸`)

・食べ物が美味しい。おつまみだけでなく、がっつり食べるものもあるんだね。

・なぜか、みんな食べるの早い気がするんだ。・・・気のせい・・・!?

・飲みつつも、必死になって自分のお皿にあるものを平らげる。うまー!!
 でも早く食べないとたまってくよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアセアセ
 食べるの遅いんです。

・何飲んだんだっけ。
 最初の一杯飲んだ時点で眠かったので記憶が・・・orz
 最後にきた輪切りのライム(?)がたくさん張り付いてるお酒は覚えてますw
 びっくりしたのでww
 ちなみに、入浴剤の味でした。

・ほっしーがすっごい飲んでたような。
 結構飲んだ後にウィスキーのロック(?)とか、かなり心配になりましたが、全然平気なんだね。
 酒豪恐るべし。

・澄ちゃんも結構飲んでたな。

・あじ君は飲めない仲間。

・眠い、眠~~~い・・・・・・Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

・酔いがさめてきたので帰還。

・1名ものすごい酔っ払いがwwうぇ~いうぇ~い!!
 
・帰還後、4人でwii。(←だったよね、確か。

・途中で1名寝落ち。結構飲んでたもんね。おやすみ(*´ω`)

・3人で遅くまで遊ぶ。
 こんなに夜更かししたのは久しぶりです。楽しいけれど、何だか悪いことしてる気分(ぇ



3日目


・みんなゆっくりの起床。

・この日の予定は、駅で昼食、その後は帰宅時間までカラオケ。

・出かける準備、忘れ物がないかなどをチェックしてから出発!

・出発してから、それらしい片付けをしてなかったことに気付く。
 2人ともごめん!!散らかしっぱなしだったら最悪だー!!orz

・朝から若干体調不良。そのせいもあってか、涙もろく・・・(´;ω;`)めそっ
 まだ泣くな!今日は始まったばかりじゃないか!!
 でもお別れは寂しいぞよ・・・(ほ´・ω・)ノ"(´っω;`。)

・ほっしーになだめられつつ駅へ。

・電車内はいつも通り寝る。

・岐阜駅でオムライスを食べる。
 アボカドとわさびのオムライス美味しい。

・食べ終わりカラオケへ。

・体調が徐々に悪化・・・。体が熱く、頭がぼーっとしてくる。
 これは、本格的に始まった・・・。

・トイレと部屋とを何度も往復。せっかくきたのにバタバタしてて申し訳ない。+゚(゚´Д`゚)゚+。   

・そんな感じで、帰りの電車の時間までカラオケで過ごす。

・カラオケ店を出たのがギリギリだったので、出てからは駅まで歩き。
 その後は走る、走る、走る。

・荷物をロッカーから取り出したら、そのままの勢いで改札を通りホームへ。
 あじ君、澄ちゃんとはここでお別れだったのですが、ゆっくり挨拶する時間もなく・・・バタバタしちゃってごめんよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

・でも、ある意味よかったのかも。ゆっくりしてたら絶対泣いてたしwww

・2人とも、3日間お世話になりました。どうもありがとう~♪
 途中から体調崩してグダグダしちゃってごめんね・・・。
 もっと体鍛えとくから見捨てないでー!!

・名古屋駅でお土産を購入。ういろう!

・山●山の味噌煮込みうどんも、家族に食べさせたかったので購入。
 美味しいんだこれが!

・そんなこんなで、再び時間ギリギリにw

・サクッと改札を抜け、新幹線の座席に座る。
 ここでもしんみりする暇がなくてよかったです。
 一人でグシグシしてたら恥ずかしい(;´へ`)

・寝ながら帰宅。
 

帰ってすぐ寝たおかげか、次の日には体調が戻ってました。
旅行の最終日から翌日にかけては体調を崩すことが多いので、もっと鍛えなきゃね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
3人とも、どうもありがとうー!

スポンサーサイト

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
