--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/08
28
[ #589 ]

旅行記その2

vf01
ぴぁああああああああああああああ!!!!!

コンプエースの表紙が素敵過ぎて、本屋で発見した瞬間叫びそうになりました。
フェイトそんかこいい。お姫様ダッコ・・・サレタイ・・・!!

嘘です、ごめんなさい。

この表紙だけで一ヶ月生きていけそうです。
ありがたやありがたや(●´∀`●)ヴィヴィフェイヴィヴィフェイ!!
気力がなくなりかけたら、これ見てパワー充電するんだっ!


遅くなりましたが、追記より旅行記その2です。

書く時間がとれずに間があいてしまったので、記憶が怪し~い感じになってしまいましたが・・・
覚えてるとこだけでもGO!


・バスで内宮へ。
 移動中再び夢の中へ。
 乗り物に乗ると、5分たたずに眠くなります。まぶたがあがらなくなるくらい・・・。

・外宮と内宮って結構離れてるんですね。

・内宮に到着!
 外宮と違って人がたくさん・・・!お土産屋さんとかもでてて賑やか!!

・綺麗な川が。ここでお清めをするらしい。

・お清め~!バッシャバッシャバッシャ(*´△`)涼し~(ぇ
 小さな魚もいたよ。

・人が多くて良い感じ。寂しくないね。

・大木が道の真ん中にいくつも。
 人が歩きやすいように木を切ってしまうんじゃなくて、人が木の間を歩く。
 人も木も共にあるようで・・・いいなぁ・・・(漠然と

・中心部へ。お参りする人達で長蛇の列がっ!Σ( ̄Д ̄;)
 コミケ並だぜ(基本そこ

・一周まわって、近くのうどん屋へ。

・お昼ご飯~!伊勢うどんを頼む。

・つゆがな・・・い・・・!?
 どんぶりの下にある少量のつゆと絡めて食べる模様。
 初めて食べましたヽ(*´▽`*)ノウマー

・お土産屋さんが並んでる通りへ。

・カキ氷を食べる。青リンゴ~!
 ほっしーはオレンジ、だったと思う。あじ君も青リンゴ。澄ちゃんはソフトクリーム。
 暑くて喉が渇いてたので生き返りました♪

・時間がきたので、次の目的地(あじ澄宅)へ!

・移動中再び眠こける。
 ずっと寝ててごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
 乗り物に乗るとほんとにまぶたがあがらなくなるんだorz

・寝てるうちに到着!
 3人はずっと起きてたのかな?

・電車から降り、徒歩で移動。

・蝉にビビる。
 やつらは急に落下、突撃してくるから要注意なんだぜ・・・!ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノムシコワイ

・ほっしー盾にして申し訳ない。

・遠くからズンドコ節が聞こえてくる。お祭り?盆踊・・・り?

・綺麗な町。
 道も広いし、自転車で駆け抜けたら気持ち良さそう。

・あじ澄宅に到着!!お邪魔しまーす(*´ω`)

・綺麗なお家だね、ってコリラックマがゴロゴロ・・・!!!大量に!しかも大きいのもいるよ!!
 夢の国!!

・とりあえず長男(コリラックマ)にご挨拶。久しぶりだね~(*´▽`*)ノ゛

・一番大きなクマ神(こりらっくry)を抱かせてもらう。
 やべえふかふかぁぁあああ!!いいないいなーーー!!

・自分もこんな部屋にしてえ(*´□`*)

・夕飯準備のお手伝い。

・本日の夕飯はたこ焼き!
 たこ焼き器初めて見た。

・色んなものを中へ。
 ホタテ、チーズ、キムチなどなど。もちろんタコも。
 
・チョコレート・・・も・・・っ!?

・チョコレートうまーヽ(*´▽`*)ノ
 クレープっぽかった。

・食べ終えた後はwiiのマリオカートで4人プレイ!
 マリオカートはスーファミ以来。これは初めてだww

・ハンドル難しい。

・中央の十字キーで何度も曲がろうとして落下。突撃。逆走ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアウアウ

・どこが道なんだ。道以外は黒くしてくれたらいいのに。

・最下位独走。マリカー難かし・・・!

・遊び疲れて就寝。クマ神は頂いた!


(つづ・・く)


2日目終了まで書けませんでした・・・!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まだ細かすぎたか。
後2回くらいでなんとか・・!!

 

(追記)
ほっしーに指摘されたので、こちらで修正を。
外宮の後に昼食を食べて、その後に内宮をまわったそうです。
そんでもって、夕飯の買い物も抜けてました。

あ、あるぇ~??( oρo)キオクガ...


指摘ありり~(*´∀`)


日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
