--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/08
24
[ #588 ]

遅くなりましたが、旅行記その1

ぎゃーーー!!また広告がきちゃうぅぅぅうぅうーー

こんばんわ、またも久々の更新です。
7月8月と遊んでしまったので、そのツケが一気にきてます。
精神的に必死です。あくまでも精神的に、ね・・・( ´¬`)ジュルッ

でも、旅行記だけでも早く書かなきゃ!ということで。

詳しくはほっしーが書いてくれているので、私は私なりの方法で!
箇条書きだぜGO--!!

一日目


・5時ちょっと前に起床。起きれたことにほっとしつつ、支度開始!
 実はろくに寝てませんでした。遠足前日の子供状態ww

・東京駅から新幹線に乗る。無事に乗れたことを報告し、持ってきたおむすびをモシャモシャ。
 動き出したら急にメールが送れなくなった。
 まぁ、すごいスピードで移動してるから仕方ないよね( ´ω`)(ぇ

・ipodを聞きつつ寝る。

・9時35分、名古屋に到着。
 しゃべりっぱなしでうるさかったでしょ?ゴメンネとおばさま方に謝られる。
 「私達●●なのよー!「ねー」」となぜか肩バシバシを叩かれる。元気だなー( ´ω`)
 ●●の部分が聞き取れなかった。すごく気になる。

・メールを送ろうとするもつながらない。

・まぁいいか。座ってくつろぐ( ´ω`)

・待ち合わせ15分前になったので移動。メール・・・は送れないので電話してみる。

・つながらない・・・・・・ですよねー。
 外にでればつながるかも?と思い、待ち合わせ場所から一旦外へ。

・つながらない。焦り出す。

・一旦電源を切り再起動、させながら再び待ち合わせ場所へ。

・つながった途端、新着メール1●件でびっくり!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 ほっしー多すぎるぜ。心配かけてごめん( ;´へ`)

・まずはほっしーと合流。
 その後、券売機前にいた2人と合流。
 こっそり聞いた話によると、3人は待ち合わせ前に合流して先に電車の切符を買ってくれたよう・・・!
 3人とも、どうもありがとう(*´∇`*)

・高●屋で時間をつぶし、伊勢神宮へ向かうべく電車に乗り込む!

・運良く座れた。
 のですが、無事合流できた安心からか急に頭痛と眠気が・・・。
 ちょっと失礼して眠りにつく。

・目が覚めたらまわりが緑で驚く。遠くも見えるよー!
 目に良さそう(*´ω`)

・伊勢市駅に到着。ここから伊勢神宮まで少しだけ歩く。

・天気が良くてまぶしい!焼けちゃうぜ。
 でも良い天気でよかった。

・伊勢神宮(外宮)に到着。木に囲まれてて、どこか神秘的。

・木陰涼しい(*´ω`)

・だらんこだらんこ歩きながら、内宮へ向かうべくバス停へ。 


(つづく) 



あれ?ww箇条書きなのに長いな細かすぎたwww
まだ内宮にも到着してないなんてそんなことがw

でも、今日は時間がきてしまったのでここまでで。+゚(゚´Д`゚)゚+。

次からはもうちょっとさくっと書いていかなきゃいけませんね。
コンパクトに、3記事以内にはしたかったので。

次は2日目終了まで書けるよう頑張るぞ~~

スポンサーサイト

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
