--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/08
02
[ #586 ]

近・・・況・・・!?

時がたつのは早いですね。こんばんわ。
忙しい訳ではないのですが、書く時間がとれずにここまできてしまいました。
時間の使い方が下手なんですねきっと( ;´Д`)
書きたいことはいっぱいあったのに・・・!!
たまり過ぎてまとめられなくなりましたww

なのはvivid第3話とか25歳フェイトさんだとか25歳フェイトさんだとか・・・!!大事なことなので2回(ry


以下、大したことありませんがネタバレを含むので追記に!


えらいイケメンになってましたねフェイトさん。
ポニーテールとか、すごく、いいです。
早く動くには髪をまとめた方がいいですもんね!へっへっへ。
メガミマガジンの表紙と娘タイプのマンガ(最後の2ページ)眺めてたら1時間たってました。時間泥棒ハート泥棒。

もう、仕事中の雰囲気と家庭での雰囲気が違いすぎて萌えまくりです。
そう解釈しておきますww

vividはお風呂シーンよりもあれです。
入浴中のフェイトさんのパジャマを用意してあげてるなのはさんにやられました。
あれ、違うな。そんな2人の関係にやられましたへっへ。
当たり前のようにパジャマを用意してあげてるなんて・・・・・・どんだけ(*´□`*)!!

一緒にいられる時は一緒にいようよって、ヴィヴィオ良い子ですね。
ということは、長期任務以外の時はなのは宅に帰ってきてるんですかねフェイトママは。
そうだといいなぁそうだといいなぁ(*´□`*)


映画も1月公開が決定したようですね。
1月・・・追い詰められてそうですが、何としてでも見に行きたいなぁ・・・。
ドラマCD付きの前売りチケットも気になります。

PSPゲームもでるとか。
うっ・・・やりたいけど、今手を出してはいけない。我慢するんだ私!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ドラクエもやりたいんです。でも、我慢。。。うわーん!!


なのはのことしか書いてませんがw
他には『青い花』がきてます。今期のアニメですね。
ガチ作品なので、苦手な方はあれかなーとも思うのですが。

あのソフトかつリアルな感じが、いいなー・・・。
ネタに走ったり、ただイチャイチャしてるだけの作品もいいんですけど(ないよりは!)、ここまで人の気持ちを真っすぐに表現してあるものはそうそうない、気がします・・・。特にアニメでは。
キャーキャー騒ぐというよりも、ああ、この作品好きだなーと心に染みこんでくる感じで。
原作は持っていたので、改めて読み返してしまいました。


・・・・・・しみじみ( ´ω`)キュンッ


最後どうなるのかはわかりませんが、毎週非常に楽しみにしてる作品です。
OPが・・・あぁ、いいなぁー・・・。



大好きです(*´ω`)



以上!これでも近況報告、のつもりでした!ww

スポンサーサイト

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
