--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/07
11
[ #581 ]

かむばっく

7月18日~20日はカムバックキャンペーンですね!
メイン垢が復活するので、INして遊ぼうかなと思ってたのですが・・・18、19は出かける用事がががっ!!!
みかん狩り出たかったのにー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


20日に新MAP見れたらいいなぁ
要クエストじゃありませんようにっ



<追記>
要クエストだそうです。
ですよねーですよねー・・・ですよねー・・・・・・終わったorz


ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  はまってます   |   これはっ!  ≫
(´・ω・`)
・・・・・・なにか必要そうなアイテムをあつめておくよ・・・・・・
ゼロピー300個でいいよね?(・∀・)

08時すぎに ムギ さんから

2009/07/14(火) | URL | #04jYYieY

2009/07/14 - ■■■

No title
町に行くだけならクエナシですよ(´・ω・`)ナンモデキナイケドネ

15時すぎに ムギ さんから

2009/07/18(土) | URL | #XQouQeWw

2009/07/18 - ■■■

No title
ムギさん>
ゼロピー300個も必要なんですかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

今回町もあるんですね!
それなら、ちょろちょろっと観光してこようかと思います(*´ω`)情報ありです♪

22時すぎに ゆ~さん。 さんから

2009/07/19(日) | URL | #-

2009/07/19 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
