--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
23
[ #58 ]

ごつとお花見と。

こんばんわ。
昨日は兎夫婦とともに、ごつみのへ行って参りました。
私LK、相方ハイプリ、兎旦那さんモンク、兎嫁さんハイプリです。

4人でごつみのなんて久しぶりだー!
いつもペアなので、新鮮な感じでいいですね°+(*´∀`)b°+°


            ごつごつ。


ごつは危険です。
4人いても、一気にこられるとピンチになります。

相方ハイプリが先頭を歩き、タゲとリ役でした。
え、LKの私が先頭じゃないの?って・・・先頭ではありませんでしたねΣ( ̄ロ ̄lll)ナンデー
相方がタゲとりしたごつを殴るなんて・・・
まるで親鳥の持ってきたエサをつつくひな鳥のようではないかっ!
ひな鳥のようなLK・・・情けな(ry
い、いいんだいいんだ!気にしたら負けやで!!(ぇ

タゲとリが一番危険な感じです。
そのせいか、相方は3回くらいナムってましたね・・・。
ナムってても楽しそうだったのでいいか!(ぁ

ごつでは1時間ほど狩りました。
4人で狩っていると、時間がたつのが早く感じます。
楽しかったー(人´∀`*).☆.。.:*・゜
よかったらまた行きましょう~!


そしてお次は天津でまったり。
お花見です。


                  お花見~


SSが・・・縦に長すぎだYO!!(何
桜が綺麗ですね~(人´∀`*).☆.。.:*・゜
天津に入った瞬間から、画面に桜の花びらが舞っていて素敵な感じです。

きちんと御座が敷いてある場所を探し・・・


             お花見と言ったらこれですよね!


酒 盛 り 開 始(ぇ

未成年は呑んだらダメだぞ☆ミ(ゴメンナサイ
天津いいなぁ。いつまで桜が咲いているんだろう・・・。
今週も咲いていたら、また行きたいと思います(*´▽`*)ノ゛


そして夜にINすると、みかんGに新しいメンバーが入ったとの情報が入りました!
仮入隊らしいです!
うきうきでG溜まり場へ。


             (゚Д゚;≡;゚д゚)!?


ついた途端に、ええ、一斉砲撃をくらいました(ナゼ!
・・・歓迎してくれてるんだよね!?
歓迎ありがとう!でも私は新人さんじゃないYO!!(知ってる
・・・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


             日本地図。


なぜかわからないけれども、みんなで日本地図を作ってみたり。
全員自分の住んでいる都道府県に座っています。
西の方に住んでいらっしゃる方が多いのですね、みかんGは(`・ω・´)
こうやって見ると、色々なところからINしているんだな~と
改めて思いました(ぇ
離れた場所に住んでいるのに、こうやって会話ができるなんて素敵ですね°+(*´∀`)b°+°
新人さん、これからもよろしくお願いします~!
これから「も」ですよ(意味深



今日の記事は長かったのにおまけ?


                  アリス!?Σ( ̄ロ ̄lll)


急だったのでもっすごいびっくりしました。

スポンサーサイト

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  家族でニブル。   |   踏み。  ≫
アリスの台詞にそんなものがあるなんて・・・
きっとものっすごく早口なんだろう。多分。

さあゆたろーさんも言ってみるといいよ!多分噛むから!(ぇー


あぁ、二次元のメイドさんが久しぶりでなんか不思議な気分(ぉぃ
2,5次元に生きてますから・・・(ノ∀`)

08時すぎに くれすと さんから

2007/04/24(火) | URL | #-

2007/04/24 - ■■■

こんっちw

ゆーちゃん飲みすぎちゃダメだよ!!
手荒に看病しましょう(ぉぃ

20時すぎに スミカ さんから

2007/04/24(火) | URL | #r13xZNus

2007/04/24 - ■■■

くれとん<
私も初めて聞いたからびっくり(;゚Д゚)

確実に噛みます。
舌を噛み切って死んでしまうのが怖いので言うのはやめておきます(ぇ
まだ命は惜しい(σ`・ω・´)σ

リアルメイドさんか!羨ましすぎるぞそれ!(コラ



スミカさん<
こんこん~!

手荒に看・・・ひぃぃ恐ろしい誰か助けt(ry!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
絶対に飲みすぎないようにしなければ(((( ;゚д゚)))

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/04/25(水) | URL | #-

2007/04/25 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
