--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/07
04
[ #578 ]

これはっ!

夏物セール期間ということで、服を探しにれっつらごー!

そこでコイツに遭遇・・・!
20090704205123
誕生日ベアー365。
足の裏に月と日付が入ってます。
コイツは5月4日のクマー。

色んな洋服があったので、自分の洋服そっちのけで選んできましたww
だって楽し(ry
甚平も涼しそうで捨てがたかった・・・!


早速お着替え。
20090704205127
ちょっとだけよ~~ん(サービスショット


20090704205129
チェケラッチョ!!

ほっしーの誕生日ベアーも買ってウエディングドレス着せてやろうかとも思ったんですが、今日はやめ!
財布の中身が心許なくなってしまったのでww

今度買ってくるからねっ!ヾ(`・ω・´メ)ノ

キーチェーンが付いてるので、カバンに付けて出かけられるのも嬉しいところ!



・・・・・・昔からこういうの好きだったんです(-ω-;)イ、イイジャンカーッ


日記CM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  かむばっく   |   限界を超えたい  ≫
痛い夫婦めっ

11時すぎに りお さんから

2009/07/05(日) | URL | #-

2009/07/05 - ■■■

No title
リオさん>
そんなそんな(●´ω`●)ゞテレテレ

23時すぎに ゆ~さん。 さんから

2009/07/10(金) | URL | #-

2009/07/10 - ■■■

(´・ω・`)こういうときはこういおう。
・・・愛が・・・・・・重いぃ!!?・・・Σ('д';;)

(´・ω・`)ンちなみにうちもかわいいものが大好きだ!コリラックマとか最高だ!

19時すぎに ムギ さんから

2009/07/14(火) | URL | #ZG/28ktk

2009/07/14 - ■■■

No title
ムギさん>
・・・重い・・・・・・だって!?
よっしゃ、もっとのせよう(*´▽`*)ノ゛ 【愛】

コリラックマ好きがここにも!?
大人気ですね、コリラックマ(*´ω`)

可愛いものは、見てると癒されますよね(●´艸`)

22時すぎに ゆ~さん。 さんから

2009/07/19(日) | URL | #-

2009/07/19 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
