--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/07
03
[ #577 ]

限界を超えたい

「駄目だっ!駄目だっ!もーーーぅ駄目だああ!!!」

が最近の口癖です、ごきげんよう( ;´Д`)

ついに広告がきてしまいましたね・・・どんだけサボったんだ。

色々ありました。
なのはvivid2話とか、ニュータイプの3人が素敵すぎてそれだけの為に買ったりだとか、定期試験の解答解説講義ばっくれて痛車ミニカー買いに行ったりだとか(ぇ
他にもきっと、あったはずです。


もう駄目だ、と思ったそこからが始まり。
そこまでは誰でもできるから。
もう駄目だと思っても、そこからもうちょっと、踏ん張って、前へ。少しでも前へ。
そこからどれだけできるのかで、決まってくるから。


ちなみに、私のもう駄目だはとてつもなく早くきますwwさすがは根性なしwww
もう駄目だぁぁぁぁぁ!!でももうちょっとだけ・・・!
もう駄目だぁぁぁぁぁ!!でももうちょっとだけ・・・!
そして一気に後ろへ(ぇ

今こそドMの力を発揮すべき時じゃろーーーー!!
頑張ろうっと!ヾ(`・ω・´メ)ノフンッフンッ


日記CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  これはっ!   |   ひこ。  ≫
僕も駄目だぁぁぁ領域がすぐ来ます。諦めの早いは負けないぜ!
限界と思ったらそこが限界と偉い漫画家が言ってました(ぇ
限界と思わなければ限界なんて…

14時すぎに さんから

2009/07/05(日) | URL | #-

2009/07/05 - ■■■

No title
紫君>
根性なしヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ!!
あれだな。
限界だと思いこんでるだけで、ちっとも限界じゃないから限界を超えることができるんだ。
・・・何をどう言い変えても根性なしに辿りついちゃうよ!?どういうこと!

23時すぎに ゆ~さん。 さんから

2009/07/10(金) | URL | #-

2009/07/10 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
