fc2ブログ
2009/05
28
[ #571 ]

ミク探しの旅へ。

土曜日に、友人と秋葉原へ行ってきました。

20090526212636

そこで見つけて思わず購入~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

左側のは言わずもがな。
たくさんの方が『歌ってみた』で百合ってくれるので、毎度毎度ニヨニヨしながらチェックさせて頂いてますwwwけしからんっ!いいぞもっとやれ!!(*´□`)

友人にバレたら死ねるので、見つからないようコソコソとレジへww


一番長くいたのはソ●マップ。
アニメやゲームの方ではなく、エアコン、冷蔵庫に洗濯機、パソコンなどの一般家電を見てました。
なぜ冷蔵庫や洗濯機で盛り上がれたのかは不明w
何度か店員さんに声をかけられ、そのたびに見てるだけなんですと言わなきゃいけないのが申し訳なくて、心苦しかったです(-ω-;)スミマセン...

喫茶店で2度ほど休憩を入れつつ、8時過ぎまでフラフラしてました。

その後、友人に先には帰ってもらい、ROファン感謝祭にきていたあじ澄夫妻と合流してご飯へ(*´ω`)
短い時間だったけど、混ぜてくれてありがとう!おそばご馳走さまっす!!(奢ってもらった(ぁ
今度肉奢るよ肉!!

スポンサーサイト



日記CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  コンプエース。   |   わっほーぃ!  ≫
No title
トモダチぃぃーー!
先に帰らせてしまったみたいで申し訳なかったorz

時間短かったけど楽しかった!
待っててくれてありがとぅー♪
プレゼントにもらったコリラックマもありがとう!!
めっちゃ可愛いぃぃぃ(´∀`*)
大事にしますっ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

また遊ぼうね~w

19時すぎに 澄花 さんから

2009/05/29(金) | URL | #r13xZNus

2009/05/29 - ■■■

No title
澄ちゃん>
いやいや、気にしなくても平気だよ!!
私が言う事じゃないとかそういう事は置いといて~(*´∀`)ノ
今度会う機会があったらよろしくって言ってたよ(ぁ

長男と共に連れてくるの楽しみにしてる~(*´∇`*)

22時すぎに ゆ~さん。 さんから

2009/05/31(日) | URL | #-

2009/05/31 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :