--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
22
[ #57 ]

みかん狩りin生体2F。

こんばんわー。
昨日のRO日記です。

昨日は色々な所へ行ってきました。
まず始めに、相方ハイプリ・私WIZでごつみのです。
LKが転生前に通ったごつみのですが、WIZでくるのは初めてです!


             ごつみの。


上のSSではあまり湧いていないのですが、
実際はものすごい湧きでした。
必死すぎてSSはこれしかありません(。TωT)ノ
タゲが回ってくるとすぐにHPが赤くなるんですよ!
さすがWIZです。牛、怖いよ牛・゚・(ノД`)・゚・

全然関係ないけど、焼肉食べたいなぁ(ぇ

1時間くらい(?)狩ったところで、Gメンチェイサーさんから狩りのお誘いがあり帰還。
溜まり場にいらっしゃったGメンちびローグさんもお誘いし、4人で時計4Fへ!


               時計4F~。


なかなかいいバランスです!
ちびローグさんは弓を使ってらっしゃるので、
前衛、後衛(弓手・魔法)、支援と揃い・・・いい感じです!!
途中、ちびローグさんの盗作であるDSが上書きされるという悲しい事もありましたが、
サクサク狩れました。

盗作って大変ですね・・・・゚・(ノД`)・゚・
DSはありませんが、BBでしたらいつでも協力させて頂きますので
声をかけてくださいな(。TωT)ノ


そして、夜はみかんG狩りです。
集まったメンバーは5人。
アサ・私LK・WIZ・エタアコ・ハイプリです。
行き先は生体2F!

入ってすぐにいました。


                アサクロ。


エレメス=ガイル!!
途中、HPが赤くなったりもしたのですが
無事倒す事ができました。

安心して進んでいくと・・・壁の向こうにMVP発見!Σ( ̄ロ ̄lll)
相談し、これは行くしかないだろうという事で
いざ、勝負ぅぅううう!!ヽ(`Д´)ノ


            転がる・・・


惨敗!!

全く勝てる気がしませんil|li_| ̄|○il|li
強すぎだーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

一旦溜まり場に戻ったものの、まだ時間があったので
もう一度生体2Fへ行きました。
今度はMVPに出会っても無視するという約束で!

とは言ったものの、途中でエレメス=ガイルとMVPが一緒にいるところに遭遇。
アサさんが逃げ遅れてナムってしまわれました。
MVP足早いですね(((( ;゚д゚)))恐ろしや
その後、アサさんを救出し30分ほど狩りをして終わりました。
ナムっても経験値がプラスだったようで、よかったです・゚・(ノД`)・゚・


溜まり場にて。


             後継者!?


あなた様はもしや・・・!?
すっごい見覚えのある姿・・・ひぃぃいい恐ろしい(((( ;゚д゚)))
頭まで金髪にしようとするとは、後継者ですか!!
こ、怖いよぅ、スロポは勘弁してください・゚・(ノД`)・゚・(何

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  踏み。   |   イタG狩りinジュピ。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
