--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/05
01
[ #561 ]

空が綺麗です。

こんばんわ!
やっと体調が回復し始めました。
前回の記事をUPする少し前あたりから顔色が悪く(土気色らしい)、貧血のような状態になっていたもので・・・電車に乗って行き倒れそうになりましたよもうっ!ヽ(`Д´)ノ

どうやら風邪を引いていたみたい?
なのですが、自分ではよくわかりません(-公- ;)

来週出かける予定があるので、それまでには完全回復させたいところです。
でないと、東京駅にもたどり着けないという情けない事態に・・・そんなの嫌だー!・゚・(ノД`)・゚・

みなさんも体調管理には十分お気を付けくださいませ!
崩しやすい時期ですからね(Tωヾ )



20090501161900

買 っ て し ま っ た ・ ・ ・ ! !

なのはの新シリーズがコミックで連載スタートという事で。
地雷じゃない事を確かめてから、単行本を買おうと思っていたのにっ
それまで待てませんでした(●´ω`●)ゞヘヘ


以下、ネタバレ注意!かも?

とりあえず、これだけ言わせて下さい。


フェイトさんが・・・フェイトさんがいるっ!!!(感涙


4期にはでてこないかもしれないと思っていたので、嬉しすぎて涙が。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ティアナと一緒に事件を捜査するようですね。
この2人が並ぶと・・・うん、いいねいいね(*´∇`*)
絵になるというか、2人ともかっけーなww
結構好きな組み合わせです。

今回はプロローグだったのでしょうか。
短かったので、特に地雷もなく一安心w


そして、何気なく読んでみた「はっぴぃすとらいかーず!」にやられました。
スバティア(●´艸`)


日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  どもどもー。   |   ニコとか。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
