--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
22
[ #56 ]

踏み。

以下某お人のところより頂いてきたバトンです。

□■ルール■□
見た人はコメントを残して自分もやること!絶対!強制!OK??

■1.朝起きて始めにする事は?

 上半身を起こし、そのまま15分くらいボーっとします。
 何やら寝起きが非常に悪いらしいですよ。

■2.これだけは欠かせない、日常的な事
  
 朝、トイレで新聞を読む事(ぇ

■3.好きな食べ物3つ

 栗ごはん・ゆでた栗・カリカリ梅

■4.嫌いな食べ物3つ

 ブルーベリー・木イチゴ・お刺身(イカ・タコ以外)

■5.踏まれたくない地雷は

 小さいね(何

■6.最近一週間で嬉しかったことは

 一週間で嬉しかったこと・・・け、健康に生活できたこととか!?

■7.最近一週間で悲しかったことは

 請求書がきたこと。 

■8.今使ってるシャンプー&コンディショナー

 何を使っているんだろう。
 容器と中身が同じとは限らないので(ちょ 何を使っているのかわからなかったり。
 きっとあれです。マツ●ヨとかでカゴに大量に入ってるやつですYO!(セール品

■9.お風呂で初めに洗うのは

 顔。
 その後、頭→顔とまた戻ってきます(なぜ

■10.恋愛とは?

 相手を愛しいと思う事。お互いに愛しいと思い合う事。

■11.恋愛は手の平で転がすタイプ?

 転が・・・される方でしょうか・・・。
 実際は転がされるとかそんな生易しいものではありませんよ!!
 振り回される感じです。
 ・・・・振り回されるタイプ?orz

■12.あなたの長所は?

 真っ直ぐなところ。
 
■13.短所は?

 頭が固いところ。

■14.動物にたとえると?

 動物・・・なんだろう。
 誰か教えてください(マテ
 でも猫ではないらしいです。
 「猫って感じじゃないよね・・・モモンガー?」
 とか言われた記憶が・・・・って、モモンガーって何!?Σ( ̄ロ ̄lll)

■16.寝る前にすることは?

 携帯でこのせつサイトさま巡り(ぇ


以上です。
初めてバトンというものをやりました。
なかなか面白いですね(*´▽`*)ノ゛
ネタがなくなった時とかに丁度よさそ(ry
失礼致しましたm( __ __ )m


バトンCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

も、ももんが・・・!!!!
うふふ(ノ∀`*)(何

健康に生活できたこととか吹きました。シュール万歳。
てか・・・どの項目を見ても割りと渋く見えるのは何故。

そして。


相方(女)に振り回されてわたわた(?)してる男LK萌えかもしれない!!(ぇぇー

19時すぎに くれすと さんから

2007/04/23(月) | URL | #-

2007/04/23 - ■■■

連続済まぬ。・゚・(ノ□`)・゚・。

バトン見ちゃったから書かなきゃなのかこれ(ノ∀`)
み、見なかったことに(ぇー

20時すぎに くれすと さんから

2007/04/23(月) | URL | #-

2007/04/23 - ■■■

くれとん<
なんだその含み笑いは!!
し、渋い!?やばい、年バレの危機!?(ぇ

なんだってー!?
私としては、男LKに手の平で転がされる相方(女)の方が萌えだな(ぇ
萌えというよりも・・・手の平で転がしたい願望!?
ああ・・・悲しくなってきたorz

OKOK!どんどんこいやー!!(違
ルールを読むんだ。
そのルールを読んで尚且つ・・・自己判断で!w(ぇ

22時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/04/23(月) | URL | #-

2007/04/23 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
