--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/04
14
[ #559 ]

枝会~!

RO日記。


土曜日
2009041115.jpg
休止から戻ってこられた方、お帰りなさい!
これから休止するハンターさん、リアル頑張ってください!
そしてまた戻ってきた時、よろしくお願いします♪


そんな訳で、この日のみかん狩りは枝会でした。
600本近く集まったようで、その数字にびっくりです。
私もほっしーと協力して枝を集めてみましたが、100本、だっけ・・・?
力を貸してくれてありがとう(。TωT)ノ


マスターのお話が終わった後、一人30本ずつ枝をポキッっと!!
2009041114.jpg
わーーーー!!

HPバー、SPバー共に真っ黒です。
テンパりすぎて、アイテム欄やらショートカット欄やらが大変な事にwww
落ち着け~~、落ち着くんだ!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノワタワタ


2009041110.jpg

2009041111.jpg

2009041113.jpg

2009041112.jpg

さすが600本。
数え切れないほど転びましたww
後半のss2枚には、明らかな殺意を感じますが・・・気のせいですよね!ww
うんうん、気のせい気のせい(*´∇`*)
他にも隣で妙な動きをする方が結構いらっしゃいましたが、全部気のせい、気のせいさー≡≡≡ヘ(*-ω-)ノサササササー


ありがたい事に、こんなものも頂いてしまいました。
2009041117.jpg
戻ってきたらBSで使わせて頂きます!(`・ω・´)ノアリデス!


2009041116.jpg
ネタで頭に・・・っ!?
ありがとうございます!(`・ω・´)ノww


2009041109.jpg
2009041108.jpg
戻ってきたらあけてという事なので、大事にとっておきますね!
ありがとうございます(*´ω`)


2009041107.jpg
・・・!?Σ(゚ω゚;三;゚ω゚)ドウモデスッ


2009041106.jpg
枝会、とても楽しかったです!
またこんな風に騒ぎたいですねヽ(*´▽`*)ノ



戻った後はPvへお呼ばれ。

シカさんとのガチンコ対決だったんですか!?Σ( ̄Д ̄;)
終わって、今日マスターのブログを読んで気が付きましたww
そうとは知らず、ゆる~い感じですいませんでした(ノ;´Д`)ノアワワ
本気を出したところで勝てる気もしないので、これでよかったのかも・・・!?(ぁ

2009041105.jpg
あまりの光景にパシャリ。


2009041104.jpg
いえいいえーい!!(ぁ


2009041103.jpg
鷹で一撃死Σ( ̄Д ̄;)


2009041102.jpg
タロットでSPがががっ!!

あれ?さりげなく沈黙かけてるハイプリさんも見えるような・・・?(´・ω・`)


次Pvへ行く機会があれば、LKで行こうと思いました。
PスキルがないからWIZじゃキツイです・・・(T-T )


スロポスロポ~
2009041101.jpg
戻ってきたら勝負!!ですね!(ぇ


どうも、ありがとうございましたー!
またよろしくです!


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
